レース or イベント

2010年2月 2日 (火)

理恵ちゃんとボビーと皇居ランニング

【本日のオススメサイト】

世界を走る写真展のお知らせ、アップしましたー

=========================================

日曜にジョグリスで行ったイベントの仕事について、WEBのニュースにでてました。

そちらをご覧いただければわかるように、本当に豪華なメンバーで走りました。

理恵ちゃんをはじめ、ボビー、大櫛エリカちゃん、水野裕子さん、中島文恵さんなどなど・・・。

(猫ちゃんはトークショーだけ出席!本の宣伝も少しできたようで、よかったwink

選ばれたラッキーなリスナー20名と、タレントさんたちと皇居を走るわけですが、事故がおきないように、2列になること、道が細いところは1列になることなど、スタッフみんなで呼びかけながら、走りました。

TOPGEAR所属のコーチ&スタッフにもお手伝いいただき、無事皇居ラン終了です!

そんな中、わたしもいろんな方とお話をしたのですが、ボビーは小学生みたいだった。

ずっと、しゃべりながら走り続けたボビー。

桜田門に入る前に、ひとり、こんなことつぶやいてました。

ボビー 「もう疲れたよ。股関節が痛い。おれの股間はややこしい・・・」

そうしたら、水野裕子さんに、「股間じゃなくて、“節”ってつけなさい」とたしなめられてました。

すると、ボビー、「俺のセツがいたい」 って日本語めちゃくちゃだし・・・。

でも、最後坂道ではダッシュをしたり、なんだかんだいって、やはり体力はありますよ。

K1選手ですからね。ずっと、変なことばかりいって、その場をもりあげてました。

そして、ボビーがいたから、目立つ目立つ。

皇居にいた人たちが手をふってくれました。

理恵ちゃんは、この日もまた本当に美しいし、

大櫛ちゃんは明るくてかわいくて、参加者の方にいっぱい話しかけてくれていてありがたかった。STEP創刊でお世話になってかれこれ2年半くらいたちますが、どんどん可愛く磨かれていってる気がします。

また水野裕子さんは、「はーい、2列になりましょう」って誘導してくれたり、さっぱりかっこいい性格はテレビのまま。

中島文恵さんも、きれいなお姉さまで、あたたかいムードで素敵でした。

途中、理恵ちゃんのわんこ、謝謝も走ってたよー★

さて、イベントといえば、STEPWEBでも紹介している小田原ヒルトンのマラソンイベント2月はもう定員なんだそうです。

好評だったらしく、それ以降も開催されるようなんで、そちらもチェックです。

STEPでも近々取材にいきたい・・・。

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

↑ 応援クリックよろしくお願いしますclover

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

皇居のゴミひろいランに参加

【本日のオススメサイト】

東洋大学の元監督川嶋伸次さんがきょうの「全日本大学駅伝」について、スポーツナビでふりかえってます。

人気ブログランキングへ  ←人気ブログランキング

======================

土曜は、夕方から皇居でのゴミ拾いランに取材がてら参加しました!

Photo

TOPGEARのハロウィンチャリティランです。↑だから、みんな仮装で参加♪

前の前のエントリーでもかいたように、ちょうど皇居のマナーで何かできないかなぁと考えてたところだったので、午前中ETRCで白方コーチにはなして、当日取材を決めました。Photo_5

こんなかわいいゴミ袋を手に、走りますheart01

→  → → →

リリーフランキーさんデザインだそうです。

仮装ランとゴミ拾いって、なかなかいいアイデアですよね。

ゴミ拾いが楽しそうにみえます

3run 

最初は、わたしは取材なのでみてるだけのつもりでしたが、「あっここに、ごみあるよ!」とかいってるうちに、気づいたら、トングをかりて、参加してました。

Photo_6  ←この奥から、どんどんでてきたよ。

 お菓子の袋でした。

 皇居の道はけっこうキレイなんだけど、みな隠すようにごみをすてるので、見つけるのが大変です。

そして、やってたら、なんかこの「共同作業」がいいんでしょうね~。

他の参加者の方々とけっこう仲良くなりました。

わたし人見知りなので、そんなにすぐに人と打ち解けたりできないのですが、今回はすんなり仲良くなれました。そして、ゴミ広いって、不思議な楽しさがあるんです。

今回は、「ゴミ拾いラン+仮装」でしたが、今度は、「ゴミ拾いラン+合コン」とかもいいかもしれませんよ。一緒に走ると比較的仲良くなりやすいですが、このゴミ拾いはまわりともっと仲良くなれますよ。

そして、キレイな皇居のイメージは、ある場所でかわりました。

それは、千鳥が淵公園。

Photo_7

ごみ箱に入らないゴミが散乱してるのです。

みなでしっかりと掃除したので、きれーいになりましたよ。(ごみはもちかえってほしいです) ゴミ箱を置かないほうがキレイが保てるのでは?とも思いました。

あとベンチの下はタバコの吸殻が多かったです。

また、写真はないのだけれど、竹橋のところの小さな公園、トイレのとなりで、階段でさがっていくところ、あそこは本当に汚かった!!

あの公園は少し奥まったところにあるので、ゴミとかすてやすいんだろーなーsad

でも、すごくキレイにしてきたので、次汚す方は罪悪感を感じると思いますよ!!wink

最後の方は暗くなってしまい、ごみが見えない・・・ので終了。

Photo_8

いろんなゴミがありましたが、いつも楽しませてもらってる皇居に恩返しができたような気がして、すっきりしました。

因みにごみは、★マックの袋 ★ペットボトル ★お弁当箱 ★紙切れ、★飴の包み紙★絆創膏★吸殻などなどでした。

今度、春、お花見シーズンなどおわったら、うちでもお掃除イベントやろうかな。そのときは、ぜひ参加してくださいね。

↓ ブログランキングに参加中です。クリックよろしくお願いしますup

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (2)

2009年10月25日 (日)

ヒューマンレース10K、スタート!!

【本日のオススメサイト】・・・というか、おしらせです。

弊社で、今、フリーのライターさん、ライター見習い&アルバイトを募集しています。

(おもに、STEP、ランニングイベント、ラジオ、単行本製作などのお仕事です)

======================

この前のブログのつづき、レースがスタートしたときの写真です。

Photo_5

Photo_6

航空写真とかとったら、かなりユニークな映像になりそうです。

本栖湖周りをぐるっと走るコースですが、去年は本栖湖が走ってると右側にみえたのに、今回は左側に見えます。逆まわりになってるんですね。

細めの道が多いため、レースはスタート時間がずれてます。

アルファベットでA~Hまで8つに区分けされて、時間差でのスタートになります。

マスコミ関係者は、どのチームから参加してもOKとのことだったので、とりあえず、まずは撮影OK用のビブスをつけて、上のような写真をいくつもとりました。

そして、E組以降でスタートさせていただきました。

撮影後、ビブスと上着をリュックにしまい、カメラをもって、いつもの取材ユニット?わたしとM君で走っていきました。

前回レースもメッセージボートはでてきましたが、今回はアスリートからのメッセージになってます。

まず、最初にでてきたのが、こちら・・・。

Photo_7

野茂英雄さん。アメリカ大リーグへの日本人の道をひらいた方だけあってのメッセージ、かっこいいです!!

これがでてきたところは、1キロ地点くらいでしょうか・・・。

今回カメラン(カメラ+ラン)のわたしだけれど、なんだかこのレース、私たちだけじゃない、一般の方もひじょーに、カメランおおいです。

若くてかわいい男女が多くて、レジャー感覚で参加しているんです。フェスみたいなノリなんですね、本当に・・・。

ちなみに、最初のコースはこんな感じです。

Photo_8

Photo_9

トンネルもくぐりますが、トンネルの中は、音が響くでしょ。それが楽しくて、参加者たちは、わーわー声をだしてました。やはり、この大会お祭りです。テンション高い!

そしてトンネルをぬけると、カメランスポット登場!!本栖湖&富士山です

Photo_10

みんな記念写真をとりまくっておりました。昨年の河口湖マラソンでみた富士山もすてきだけれど、この幻想的な富士もかっこいい。季節や天気、時間帯で姿をかえる富士山だけど、わたしはどの富士山も好き。(みるのが、のぼるのじゃなくってねsweat01

ちかくにいたスタッフのおじさんが「ここは1000円札の裏に描かれてる富士山だよ」と教えてくださいました!

そんなトリビアをかじりつつ、バシャバシャとりながら、すすみます!!

Photo_11

千葉ちゃんからのメッセージもよかったです。NIKEさんのこの粋なはからいはなかなかです。本栖湖は人があまりいないので、応援してくれる方もそんなにいませんが、このメッセージボートの数々に、ランナーはテンションをあげ、写真をとったり、マイナスイオンたっぷりの空気をからだいっぱいに吸い込んで、楽しみました。

途中、ラン友のkogumaさんにもあいました!わたしが撮影していたら、「あえたねーー」といって手をふってくれた。

知り合いに会えるのは嬉しいですね。

Photo_12

↑いちばん撮影されていたメッセージボードです。(笑) 走ってて、ほっこりしたよ~♪

本栖湖はやはり空気が冷たくて、すっかり秋でしたね

Photo_13

途中Mくんがよってきたので、何かとおもったら、「カメラの電源がきれた」というので、わたしのカメラをわたし、わたしはカメラン終了!

残り3キロは、ふつうに走りました。そうしたら、またkogumaさんに遭遇。

感慨にふけりながら、お散歩みたいになってたので、「最後、一緒にはしりましょー」とおしゃべりして、楽しくゴール。

今回会場がゴールなので、移動がなくて楽でした!

ゴールすると、コース途中でもあったけど、梅宮アンナさん発見。

Photo_14

かわいかったです。カメラ目線いただきました!!

その後、わたしたちは参加者を数人取材、撮影させていただきましたが、みなかわいかったです。おしゃれな若い女子が多いのは、NIKEと言うブランドのパワーなんでしょうか。

また、その後の音楽ライブのせいでもあるのかな?

「走ること=かっこいい」を体現している参加者の方々、ほんと、この大会はすばらしーと思いました。海外の10Kにも、いつか参加してみたいです。

今、海外の結果をみましたが、サイトで海外の平均タイムがでてるんですけど、イタリアはやい。ローマの平均49分台ですよwobbly ミラノが51分台。それが平均ですからね。すごい。

ちなみに、日本は1時間2分19秒でした。

その後のライブももりあがりました。最後のステージ、スチャダラパーのときに雨がふってきちゃって、それだけが残念でしたが、とっても楽しかったです。

ライブのセットチェンジ中には、別のブースでヨガレッスンがあったり、

Photo_15

あと屋台で何か食べてました。取材してたので屋台にいったときは、名物鹿カレーはうりきれとのこと。

寒いので塩ラーメンをたべました。

Photo_16

そのほか、ほうとうも、たこ焼きもたべました。ジャンクフードたべまくりcoldsweats01

そして、kogumaさんいがいにも、ジェイさん、Uさん、とーやちゃん、有馬さんたちにもあえました。知った顔にあえるのはうれしーなー。

理恵ちゃんや木村さんには会えなかったけど・・・。

ライブ中、音楽ききながら、筋トレをやりました。大嫌いなランジです。すごいたくさんやったけど、きょうのわたしは、うっすらお尻が痛いかなぁーという程度、つよくなったのかな?

・・・というわけで、たいへん満喫させていただきました。

↓ レースの様子は伝わりましたでしょうか・・・。ブログランキングに参加中です。クリックよろしくお願いしますup

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (5) | トラックバック (2)

THE HUMAN RACE 10K @本栖湖

【本日のオススメサイト】

マラソン大会の移動専門のバス会社らしいです。

「RUNBUS」を発見しました!

======================

今朝は超早起きして本栖湖いってきました!!

去年もいったけど、すごく楽しかったので、今年も参戦決定!去年はラジオの取材だったけど、今年はSTEPの取材です。

晴れはしなかったけど、それでも美しい本栖湖!

Photo

THE HUMAN RACE10Kは、世界同日開催の10キロレース!みんなでゼッケンがわりの真っ赤なシャツで走るのだけれど、本栖湖も真っ赤でしたよ。

レース前はアンジェラマキバーノンさんのヨガレッスンが行われました。さすがNIKEイベント豪華です!!アンジェラマキさんはハワイ在住のプロサーファーで、ヨガ、マラソンもやる超ヘルシーウーマンです。

Photo

で、アンジェらさんったら、超サービス、お腹をみせて、「こうするのよ」と指導

Photo_2

横の大画面に見入っておりました・・・eye

彼女は特別やせてるイメージはないけれど、筋肉量が多いから、贅肉すくないんですよねー。

お腹を公開できちゃう彼女がうやらましー( ̄▽ ̄)

今回のHUMAN RACEですが、前回とかわってた点がいくつかありました。

まず、スタート地点なんですが、前は会場からだったんですが、今回は1キロくらい歩いた先にあるんです。そしてゴールが会場となってました。

前は、スタートが会場、ゴールは別の場所で、ゴール後バスで会場に戻るんだけど、そのバスがこんでたんです。非常に!!

でも今回その点が改善され、コースがかわってて、よかったです。

で、あるいっていってありました。スタート地点!

Photo_2

Photo_3

花火もあがって、いよいよスタートです

スタートゲートの上には安田美佐子ちゃんや、アンジェラマキさんが・・・。

理恵ちゃんはスタート地点にいたみたいです。

そして、空にはスタートの花火!

Photo_4

・・・と、きれのいいところで、続きは明日かきます。

おやすみなさいませ。

↓ ブログランキングに参加中です。クリックよろしくお願いしますup

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ ←こっちは引越しました。

p>

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年10月 7日 (水)

NIKE10K今年のTシャツ

【本日のオススメサイト】

トレイルランの情報サイトです。

トレイルじゃないのにSTEPを紹介してもらいましたよ!happy01

=======================

NIKEのHUMAN RACE 10Kのゼッケン代わりでもある、Tシャツがとどきました。

Photo

斜めに入ってる番号がオシャレですね。 10月24日はこの真っ赤なシャツが、いろんな波をつくるんですね。

★昨年のリポートブログ版  web版は写真がいっぱい

去年出場した本当に楽しかったです。屋台も夏フェスっぽいんですよね~♪

あと10歳くらい若ければ、恋とか生まれそうですもん。

いや、5歳若くても生まれてるかな。

そうそう、なんでも年のせいっす。(# ̄З ̄)へへん。

それにしても、あっちは空気がおいしいんだよなぁ~。

あれだけ空気がおいしいなら、呼吸が苦しくなるほど追い込んでもいいかも。

それこそ、美味しいものをたべるために、1食ぬくときあるじゃないですか。そういうのと、同じ!!

去年はライブも見なかったんだけど、今年はスチャダラだし、見てかえろうかな。

10K、出る人、一緒にたのしみましょーーーーーーーー

↓ ブログランキングに参加中です。いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ ←クリックお願いしますhappy01note

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月28日 (月)

東東京で楽しく走る。

土曜日は、ETRCのハーフマラソンコースの最終日でした!

HPの写真の左側には、わたしの姿も・・・。(青いシャツの人)

教室と家がすぐ近くなので、実はこのかっこうのままリュックを背負ってやってきました。

そして、その後猿江公園に移動しますが、この公園もわたしのホーム!地元民しかこないような公園なのに、ETRCの日だけ、超メジャーな人気の公園のようです。

ここ最近のETRCは満員御礼!

今回でハーフマラソンのコースは終了したけれど、次回からフルマラソンのコースもはじまるのですが、すでに予約者がでているようです。白方コーチの教え方のおかげです★

またこの日は終わった後、みんなでのみに行くことに!

わたし、ランニングウエアのままです・・・。

ここ最近頭がこんがらがってましたが、走って少し気分転換できました。走る習慣を少しずつ取り戻していかなければ~~~。

(きょうは。何月なのか?またナン曜日なのか、わからなくなるのです)

9月いっぱい使える割引券をみて「有効期限切れちゃったー」とかいったかと思えば、土曜日なのに「さすが金曜日は飲み屋さん、混んでますね」といって、みなに驚かれたり、ぐっちゃぐっちゃです。部屋も、頭も。

そして、きょうはランニングスタイルさん主催のファションショーの日なのに、坂上お姉さまの司会だというのに、なにもかも忘れていて、行けませんした・・・、残念。

頭が、ばかになってきています。

実は、最近、きょう食べたものを書かなくなったのも、ブログを毎日かかないで1日おきとかになっちゃうと食べたものの記憶がなくなってしまっているのです。

体もそうだけど、脳のアンチエイジングも必要かしら??

またETRC以外にも、短期3回だけの「ぴりっと&がっつり走るランニング教室」の開催も決定。こちらは、とにかく走りまくりたい人のためのクラスで、でもひとりじゃ難しい、LSD、ペース走、ビルドアップなどをやります。

もちろん、スポーツサプリメントの補給、保険完備、などなど予定してます。しかもこちらのコーチも経歴がすごいので、超期待の教室です。こちらも偶然東東京での開催です。

わたしの家が近いからって、わけじゃないんですけどね・・・。

↓ ブログランキングに参加中です。いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ ←クリックお願いしますhappy01note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月22日 (火)

走りまくる練習会@夢の島

人気ブログランキングへ ←クリックお願いしますhappy01note

ブログタイトル、「JOBよりJOGでしょ」に反した日々をおくってますdown白滝です。みなさんシルバーウィーク、いかがお過ごしですか?

秋から冬のレースシーズン中に、3回限定「走りこみ教室」を開催することになりました。

LSD ペース走、ビルドアップの3本立てで、ぴりっとthunder&がっつりsweat01走るランニング教室。

内容&スケジュールは下記の通り。走りまくる予定です・・・happy02

①11月14日(土)10:00スタート。(9:30受付)
 7分ペースのLSDを100分!
 ゆっくり走ることでフォームが崩れてしまう方へは、コーチから修正アドバイスも!

②12月12日(土)10:00スタート。(9:30受付)
 5分30秒~40秒/キロ でのペース走を15キロ。
 後半ペースダウンをしないように、走ります。

③1月16日(土)10:00スタート。(9:30受付)
 3キロずつ4段階ビルドアップして、12キロ走ります。
 (余裕のない方は、3段階9キロでもOK)
 6分強、5分40秒、5分20秒、5分とビルドアップします

すでに申し込みスタート。場所は、夢の島です。サプリメントなどの特典もあるので、詳細は、こちらをチェック!!

わたしもとりあえず、①と②は参加予定です。それまでに走れるようにしておかないとっ!

指導してくださるのは、相澤コーチ!といって、実業団で選手&コーチ経験のあるすごい方。先日ベルリンで銀をとった尾崎選手を教えていたこともあるお方です。

そんな実業団の話などもきいたりして、楽しみながらぜひ走りましょー★
定員になりしだい、締め切ってしまうので、おはやめに申しこんでくださいね。

↓ ブログランキングに参加中です。いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

ワンコインで一流ランナーに会える!

最近、いろんなランニングイベントがありますね。

つい先日、わたしのところに案内がきたのは、朝の時間を有効利用した婚活ランイベント!結婚相談所が主催です。

流行ってるものを2つ組み合わせちゃったって感じですね。ランと婚活。

皇居を走って、ホテルで朝食会&交流会といった内容なのですが、着替えの場所がランステでした・・・(笑)ランステ拠点に走って、その後交流会ていうのは、STEPでもよくやってるけど、それとはちがうんだろーなぁ。

未婚の美ジョガーな友人達に教えてあげようと思ったところ、参加年齢が、20~39歳前後とのこと。

ギリギリ・・・じゃないすっか catface

20代と、30代後半の女性を同じ土俵で婚活させるのは、いじめ??・・・と思ってしまうのは年寄りのひがみでしょうか。

・・・なんて、前置きがながすぎましたが、本当にお知らせしたかったイベントは、ここからpencil

STEPにも出ていただいたことのある東洋大学の元監督、川嶋伸次さん、(最近本もだされました!)や城西大の元監督、平塚潤さん、そして、君原健司さんなど、一流ランナーにあえるイベントが、この秋、開催されます。

9月27日開催のウォーク&ランフェスタ@味の素スタジアム

イベント内容も充実です。

 ↑クリックすると、いろんなプログラムが見れます。

参加費は1種目500円。当時別途入場料として300円かかるそうです。

927はSTEPも落ち着いてる頃、川嶋さんの本を買う予定ですので、それもって、サインしてもらいに、いこうかなー。

↓↓  ランニングの人気ブログランキングに参加しています。sign03

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

~いつも応援クリックありがとうございます。

| | コメント (5) | トラックバック (2)

2009年8月14日 (金)

マラソン大会フォトベスト3

残暑お見舞い申し上げますup

お盆、いかがお過ごしですか?わたしは明日は朝から撮影です!!!お天気なのでよかった~

今まで、いろんなマラソン大会にいき、カメランしてきましたが、きょうは、そのお気に入りのベスト3を紹介です。

残暑お見舞いの絵はがきがわりに、おくりますloveletter

まず、3位は、こちら。

Photo_2

去年のどろんこmanの写真です。STEP誌面でも紹介したお気に入りの1枚。車山高原の中、坂道をくるしくて、下向いてたんだけど、ふと見上げたら、こんな素敵な景色にであえました。

2位は、こちら・・・

Photo

見てすぐ分かる、河口湖マラソンの写真です。「景色のきれいな大会は?」ときかえたら、まっさきにうかぶのは、この大会。紅葉もきれいでした。

富士山がこんなにきれいにみえるなんて、それだけで感動でした!!

1位は、こちら。

Photo_3

フランス映画?みたいなかわいらしい景色です。

これは、フランスではなくてsweat01、小布施。先月いった小布施見にマラソンのコース上でみかけた応援です。すてきな庭で、癒されました。ラベンダーの香りも嬉しかった♪

では、素敵なお盆休みをお過ごしください。

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

↓↓  ランニングの人気ブログランキングに参加しています。sign03

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

~いつも応援クリックありがとうございます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月28日 (火)

行ってみたい!ユニークマラソンベスト3

最近、マラソン大会ばかりでまくってますが、出場する大会の共通点は、ちょっと変わった、ユニークな大会であること。

最近でた大会をふりかえっても・・・

「人間塩出し昆布マラソン」をはじめ、スイカが食べ放題の「スイカロードレース」、さくらんぼ種飛ばし大会というイベントもある「東根さくらんぼマラソン」、参加者の8割が仮装の「安政遠足マラソン」、24時間走りつづけるリレーマラソンなど、個性的な大会が多いです。

マラソムリエですし、STEPのネタにもなりそうなので、わざと、そういうのを選んでるんですが、いろいろと調べつくしたせいで、けっこう詳しくなりました。

そんな私が心ひかれる大会。チャンスがあったら出たい大会といえば・・・

「信州爆水RUN」

長野県で開催されるこの大会、なんと川の中を走るんです。川沿いじゃありませんよ。川の中です。暑い夏に気持ちよさそうな大会です。

あとは・・・、

あとは・・・・

あとは・・・特にありません。

考えるのが面倒になったわけじゃありません( ̄▽ ̄)

マラソン大会ってどMな大会が多いですよね。あとちょっと恥ずかしい大会。

Mでもないし、さっぱりした性格のわたし。なかなか出たい大会がないのです。5キロのお米かついで山道を走る大会、1000以上の石段がコースにはいってる大会とか、夫婦がずっと手をつないで走る「おしどり夫婦マラソン」とか、サンタのコスプレで走る「サンタクロースマラソン」とか、わたしには無理です。

そういうのを、きゃっきゃっ楽しめる乙女でギャルな可愛い性格もしくは、ツライ条件を楽しめるおしんのような性格に生まれたかった。

あっ、でたい大会あった。

イケメンがティファニーくれるサンフランシスコマラソン。でも、坂道なんだよなぁ~。

あとお金のこと気にしないでいいなら、海外マラソンに行きまくりたいです。

・・・ってどうでもいいことばかりかいて、すみません。

最近、マラソン大会が人気がありすぎて、申し込みに苦労する時代ですので、お金に余裕があれば、地方のマラソン、海外マラソンいいかもしれません。

(自分は出たい大会ないのに、すすめてる・・・coldsweats01

↓↓  ランニングの人気ブログランキングに参加しています。sign03

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

↑↓ いつも、応援クリックありがとうございます (*^-^)

人気ブログランキングへ

【おすすめ情報】

シドニーマラソン、おすすめですよ。出場したことないけれど、コースの試走はちょっとだけしました♪

こちらのサイトに、コースの特徴が詳しく書いてありました。すごくわかりやすい!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧