« 帰宅ラン&加圧 | トップページ | ブログ引っ越します »

2011年4月10日 (日)

猫ひろしと走る

きょうの感謝祭、猫ちゃんがんばってた。

以前、げんきぃーず、ねこちゃん、のっちなど、マラソン芸人があつまったライブを見に行ったとき、げんきぃーずの宇野けんたろうさんをみて、本当に肉体やカラダのバランスも完璧だし、猫ちゃんより速く見えた。

だから、今回の感謝祭、いい勝負になるだろうなぁーとハラハラみていた。

でも、走り出したときの猫ちゃんの顔をみたとき、あっ、これ勝つかも・・・って思った。以前、猫ちゃんと、「猫まっしぐラン、おもしろマラソンガイドブック」の取材で、湘南の人間塩出し昆布マラソンという大会にいった。ここは、速さでなく走ってどれだけ痩せたかを競う大会、なのに、猫ちゃん、2位で帰ってきてしまった。

2位でも意味無いのに・・・。

速さでなくて、どれだけ体重がへるかだから、時間をかけて汗をたくさんかかないと。。

あと、写真とるから、ゆっくり通過してっていっても、あまり聞いてもらえない。

走りだすと、本能にスイッチが入り、スピードをださずにいられないのです。あの時と同じ顔をしていた。いや、あのときよりも、もっともっと、気持ちが強くなったかも。

そんな猫ちゃんと、来週一緒にはしりませんか?

猫ちゃん、チャリティランやりますよー。

STEPWEBでも紹介しているので、みてください。

きょうの感謝祭で、森脇さん月に250キロ走るといってましたが、猫ちゃんは500キロ走ってます。移動も走ってしちゃうくらい、がんばってます。

チャリティランは、見学だけでも楽しいですよ。北海道の物産展が同時開催されるようです。わたしも当日、お手伝いにいきます。

その前に、明日はパラカップ!楽しみましょう~。

↓ブログランキングに参加中です

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

↑ ランニングの人気ブログが見れます

|

« 帰宅ラン&加圧 | トップページ | ブログ引っ越します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/39551863

この記事へのトラックバック一覧です: 猫ひろしと走る:

« 帰宅ラン&加圧 | トップページ | ブログ引っ越します »