« がんばれ岩手県! | トップページ | 川本先生の陸上で復興支援 »

2011年3月31日 (木)

走ること 

気象庁の桜の開花宣言の声から、少し遅れて、今度は都庁から、「お花見自粛」とのお達しが・・・。

仮設トイレ、ライトアップなどによる電力の問題
警備などにあたる警察の数が、震災の影響で確保できない。

そんな理由があるなら仕方ない。
でも、個人的に桜並木を走ったり、桜の下のベンチでお弁当たべたり、
そういうことは、いいかもしれないですね。

3月31日、
明日から新しい年度が始まる。

時間はとまっちゃくれないから、
わたしもきょうで、一つ年をとっちゃった。

だから、前へ進まなくちゃ。
そのために、桜の下を深呼吸して走る。それくらの楽しみはいいよね。

リハビリランはじめました。
5キロくらいを、週2-3回走ったり、筋トレしたり、そんなことから始めます。

いろいろと考えなければいけないことがある。
だから、はしって、頭の中、整理しよう。
走りながら、考えよう!

↓ブログランキングに参加中です

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

↑ ランニングの人気ブログが見れます

|

« がんばれ岩手県! | トップページ | 川本先生の陸上で復興支援 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/39436622

この記事へのトラックバック一覧です: 走ること :

« がんばれ岩手県! | トップページ | 川本先生の陸上で復興支援 »