« アイシングは最低10分だって・・・ | トップページ | 東京マラソンエクスポにて・・・ »

2011年1月22日 (土)

ドイツのマラソン雑誌の表紙に・・・

昨年初夏に出場したモンゴルウランバートル国際マラソン

お世話になった事務局の方からメールが届きました。

「ドイツのマラソン雑誌の表紙が、なんと白滝さんです」とのこと。

はっ???

意味がわからない・・・。

みんなで走ってるところが、たまたま表紙にのったのかなー?とおもって

添付のPDFを開いて、びっくり。

Photo

うわっ!

たしかに・・・、表紙だcoldsweats02 

中ページには一緒に出場した猫ひろしさんなどものっているんだけど、いやーびっくり。  

事務所でみんなで大爆笑しました。昨年夏、ドイツで発売されたらしい。

そういえば、走っているとき、白人のカメラマンにシャッターむけられて、にこにこ応えていた記憶がある。でも、まさか、こんな使われ方をするとは誰がおもうものですか・・・。

おもしろすぎる。

合成で表紙つくって遊ぶサイトみたいですよね。

海外マラソンに参加のあなた、もしかすると知らない国でカバーデビューしているかもしれません。

↓ブログランキングに参加中です

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

↑ ランニングの人気ブログが見れます

|

« アイシングは最低10分だって・・・ | トップページ | 東京マラソンエクスポにて・・・ »

コメント

うん、いい表情されているので表紙になったと思います。それと24日が大阪マラソンの記者発表で、具体的大会要項も告知の予定です。

投稿: 山中鹿次 | 2011年1月22日 (土) 21時07分

ホント!合成で表紙作って遊ぶサイトかと思いました!
笑顔が素敵なのが採用の第一理由だと思いますが
カメラ持って走ってる姿も、オリエンタルな日本人像って感じで
ドイツ人のツボだったのでしょうか?
創刊以来の部数を記録した、という情報はないのかな?

投稿: s from zazie | 2011年1月22日 (土) 23時36分

すごいですね。夏以降、ドイツでは有名人なのかなぁ。今ドイツへ行ったら、サングラスしないと歩けなかったりして。

投稿: まこと | 2011年1月23日 (日) 16時24分

すごーい!
一生の記念ですね~~♪

投稿: りんりん | 2011年1月23日 (日) 18時28分

w(゚o゚)wえー
凄いね!
先週ドイツの取引先の代表が来日して打合せだったので、雑誌買って来てと頼んでおけばよかった。

投稿: よしかつ | 2011年1月24日 (月) 10時34分

わあ!初めてこのブログを拝見したらいきなり白滝さん雑誌の表紙になってる(笑)
出産して1年が経ち・・・本当に運動不足で、走りたいなあと思う今日この頃。

投稿: まゆーん | 2011年1月24日 (月) 15時08分

【山中様】大阪マラソン楽しみです

【zazieさん】お金かけなさすぎですよね。母が、STEPもこれでいけばいいと親ばか発言を・・・。

【まことさん】ドイツで表紙の日本人といったら、今じゃ香川か、わたしか・・・(嘘)、いいすぎました。

【りんりん】記念というか、ギャグで、会社でみんなで笑いながらみてます。

【よしかつさん】たぶん私が表紙くらいだから地方のマイナーなランニング雑誌だと思われます。わたしも半年後に知りました。

【まゆーんさん】まゆこちゃん??
笑えるでしょ、この雑誌。撮影しながらはしってたら、撮影されてこんなことになってるとは・・・!

投稿: 白滝 | 2011年1月24日 (月) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/38564245

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツのマラソン雑誌の表紙に・・・:

« アイシングは最低10分だって・・・ | トップページ | 東京マラソンエクスポにて・・・ »