« パワーテープをおためし中 | トップページ | アイシングは最低10分だって・・・ »

2011年1月17日 (月)

フロストバイトロードレース

日曜のフロストバイトロードレース当日は、フロストバイト=霜焼け 凍傷 ?
という名前にぴったりの強烈に寒い朝でした。

ヒートテック、セーターうすいの、セーターあついの、ヒザしたまでのダウン。
これにカイロ。とかなりの重装備でいきました。

実は、土曜日、足の調子がよくなったので、ETRCの練習会にでてみたら、たった3キロで足が痛くなってしまいましたので、フロストバイトは、応援だけにいきました。

走らないと本当に寒い。今回は昨年秋に入ったばかりのあやちゃんの初レースでもあります。みんなで応援です。

駅についたら、ホームから落ちそうな人数。
Photo

改札に入るのに時間がかかります。

ベルトコンベアーのような人の流れに身をまかせ、歩くこと約15分、無事に基地に到着。
Photo_2
入り口で、手荷物検査。身分証明の確認
金属探知機による、ボディチェックもあります。

まるで空港のよう。ゼッケンもらったり、トレーナーもらって準備していると、陽気な音楽がながれだしました。
準備運動がわりのエアロビタイム。
Photo_3

そして、11時、ハーフマラソンの部スタート!途中大原理絵ちゃんにもあいましたが、走っ
てるところは見つけられず。応援できなかった~~。

みんなを見送ると、ひま。
応援にきていたアヤちゃんのお友達たちと、一緒にハンバーガーたべたり、トン汁たべたり、だらっと歩いたりしていました。
基地のおくのほうのコースは、ランナーしかいけないようになっているのです。
することない・・・。
念願のハンバーガー、妄想しすぎて、期待しすぎてしまったけど、ふつうに美味しいです。
Photo_4

寒い中、まってると、三谷君とあやちゃんが帰ってきました!

やはり、応援だけとはちがって、なんか充実感を感じます。
Photo_5

因みに、今年のトレーナーはこれ。
サイズによって色はちがいます。 これは、SとM。

Photo_6
わたしは、今までSでも大きすぎたから、youthのLにしてもらいましたけど、緑でした。
青の方もいたな。

そして、完走後に配られたバナナと、パン。
Photo_7
写真はコーラになってるけど、アミノバリューです。
コーラは、ハンバーガー買う時に買っただけ・・・。日本で販売してるのと缶のデザインがちょっと違いますね。

すごく寒くて、結局コーラのめなかった。

寒い日は応援も気合が必要です。参加されたみなさまおつかれさまでした★

↓ブログランキングに参加中です

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

↑ ランニングの人気ブログが見れます

|

« パワーテープをおためし中 | トップページ | アイシングは最低10分だって・・・ »

コメント

今年の抱負は、ズバリなんですか?

投稿: 荒川区 日暮里の美容院 | 2011年1月20日 (木) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/38507345

この記事へのトラックバック一覧です: フロストバイトロードレース:

« パワーテープをおためし中 | トップページ | アイシングは最低10分だって・・・ »