« STEP次号にむけて・・・ | トップページ | 今年の10大ランニュース »

2010年12月24日 (金)

THANKS RUN CAMP

忘年会シーズンですが、ちょっと前に泊りがけの忘年会ランイベントを、森村ゆきちゃんと開催しました。

場所は、亀山温泉。っていう千葉県君津市にある温泉です。

20名くらいのメンバーで、走って、飲んで、遊んできました。
初対面の方、久しぶりの方にも、あえて、やはりイベントを企画すると楽しいですね。

Kameyama

Run
この湖のまわりをはしったり、山コースを走ったり、走力別にわかれてはしりました。
もちろん、わたしは、山ではないほうです・・・
でも久々に走ったら、足底筋膜炎がなおったみたいです。

ちょこちょこ走っては、またいためて・・・を繰り返していたのが、ここにきて復活しました。

またいつもと違った景色のおかげで、旅好きのわたしは、素直に、走りたいナーと思えました。もともとまったく運動しない、運動大嫌いな私が、ランニングにはまったわけですが、もともと嫌いだったころの自分が、むくりと頭をもたげて、「走るのやだー」って言い出します。

でも、ここは空気もきれいだし、はしをわたったり、水辺もきれいだし、緑の中を走ったりするので、本当にきもちよかったです。

そして走った後は、温泉。チョコレート色の温泉で、お肌がつるつるに・・・。

それから宴会タイム♪
Aad51

この方、宴会部長ではありません。
100キロマラソンのワールドレコード、6時間13分33秒のきろくをもつ
砂田貴裕さんです。今回コーチにお願いしました。

グループごとにわかれて、ランニングクイズ、尻相撲、ジェスチャーなどなど、
やりました。
それから、2次会は部屋のみ。

そして、翌朝はアサランチームと、朝イチコースにわかれて、
勝浦の朝市へ行ってきました。

みんな、すごい買い物してました・・・
生きてるカニかってる人も・・・。

Kani

Hoshigaki

わたしは、干し柿、ゆず、蕨モチをかいました。(買ってるものが、おばあさんっぽい)

また2日目のお昼は、千葉ではかなり有名な「ばんや」へいきました。

魚のメニューがすごい。そして、量も大もりで、本当に、ランナーはよく食べますね。

Menu
Banya

わたしは、STEPの入稿がおわったばっかりなのと、いろいろで、気がぬけてしまったのか
免疫力おちまくり。
体調があまりよくなく、ゆきちゃんに、いろいろとしきってもらいました。

バス酔いするし・・・。虚弱体質ぶりを発揮してしまった。

来年もまた場所など改めて考えますが、年末の恒例行事にできるといいなと思ってます。
最後に、みんなで、ぱちり。

_53

やっと、更新できたー。


↓ブログランキングに参加中です

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

↑ ランニングの人気ブログが見れます

|

« STEP次号にむけて・・・ | トップページ | 今年の10大ランニュース »

コメント

ありがとうございました。
また、皆さんと再会できる日を楽しみにしていますヽ(´▽`)/

投稿: よしかつ | 2010年12月24日 (金) 10時51分

よしかつさん、いつもご参加いただき感謝★またいろいろお誘いしますねー。

投稿: 白滝 | 2010年12月24日 (金) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/38192230

この記事へのトラックバック一覧です: THANKS RUN CAMP:

« STEP次号にむけて・・・ | トップページ | 今年の10大ランニュース »