« マスターズ  | トップページ | 100キロマラソンは山手線何周分? »

2010年10月 2日 (土)

自転車にのった

ちょっと、前だけど、自転車にのった。すごくきもちよくて、27キロくらいのった。

夜静かな都会の町をかけぬけると、空の上で天使が鈴の音をふっていた。あれ?なにこのきれいな音。

りんりんりん。

虫の音だった。

夜の空間に、すっとはさみをいれていくように、自転車を進ませる。

今、足のかかとがいたくて、走れないからそのかわりに自転車にのってみたのだけど、すごく気持ちよかった。

いつもより少し遠回りして、普段と違う道を選んで、街を自転車という刃物できりきざんでいくかんじ。どんなカタチにきりとろうか。

そしてどうやって、この街を自分にとりこんでいくか。

ランとはまた違った楽しみ方があった。子供の頃からのってるのに、はじめて自転車の魅力、きづいちゃったかも。

↓ブログランキングに参加中です

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

↑ ランニングの人気ブログが見れます

|

« マスターズ  | トップページ | 100キロマラソンは山手線何周分? »

コメント

これからの季節、気持ち良いですよね!

投稿: しのりん | 2010年10月 2日 (土) 13時09分

しのりんさん
タイヤもかえたり、油もかったので、少しまめにのってみようかと思ってます。今が最高です

投稿: 白滝 | 2010年10月 3日 (日) 02時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/37031907

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車にのった:

» バイクハンド YC-501A チェーン式フリーホイール外し YC-501A |BIKE HAND(バイクハンド) [ベストアンサー]
バイクハンド YC-501A チェーン式フリーホイール外し YC-501A この... [続きを読む]

受信: 2010年10月 3日 (日) 10時35分

« マスターズ  | トップページ | 100キロマラソンは山手線何周分? »