« おしゃべりなカラダ | トップページ | ランは速い人だけのものじゃない! »

2010年10月13日 (水)

東京マラソンにむけて

きのう歯医者さんをでたあと、I-phoneをチェックしたら、東京マラソン事務局からのメールが、転送されてきてた。

なぜか、メールの本文の最後のほうから表示され、最初に見た言葉が、青梅マラソンの案内。

えっ?おちたってこと? 

それから、前へ前へ戻っていると、今度は参加費の支払いについて。もしかして???

当選の二文字をみたときは、「きゃー」と悲鳴をあげてしまいました。

半泣き。受験生かよ。。。って気分。

ここ数年走ることに真面目に取り組んでいなかった。人を走らせること、ランニングイベントや新商品の取材、そういったスタッフ的な役ばかりで、走れてなかった。

でも、走るんだ。

東京マラソンあたったんだもの。

すぐケガをするから、注意しながら練習つんで、走れるようになるんだ。

昔別れたけれど、忘れられない彼と、運命にいたずらで3年ぶりに出会った。

今度こそはうまくやろー。

彼・・・って東京マラソンのことです。次で2回目。

そんな気持ちで、東京マラソンにのぞみます。バランス整えて、筋力、体力、走力、知力、いろんな走るパワーをつけて、東京かけぬけたいです。

仕事もぬきで、取材もしないで、自分のために、イチランナーとして走ります。

神様ありがとう。

↓ブログランキングに参加中です

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

↑ ランニングの人気ブログが見れます

|

« おしゃべりなカラダ | トップページ | ランは速い人だけのものじゃない! »

コメント

本当に良かったです。地元の方が落選続きは気の毒なんで。いい体調で本番迎えてください。

投稿: 山中鹿次 | 2010年10月13日 (水) 18時35分

やったね!おめでとう!ボランティアとして応援しに行きます!!

投稿: toya | 2010年10月13日 (水) 18時40分

【山中さま】いやー、本当に嬉しいです、今回陸連登録したんですが、そのせいかしら??

【東谷ちゃん】とーやがコースにいると思うだけで、元気に走れそう。いっぱい、いっぱい練習して、がんばるよ

投稿: 白滝 | 2010年10月13日 (水) 23時41分

今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです〜東京、私も走りますよ。目一杯楽しんで走りましょう!

投稿: ジェイ | 2010年10月13日 (水) 23時57分

やりましたね、第一関門通過ってとこでしょうか?
最後まで楽しめるようこれから3ヵ月間頑張りましょう、お互いに!

投稿: kokoa | 2010年10月14日 (木) 08時10分

ヽ(´▽`)/おめでとう!

私は残念ながら・・・(今週末試験を受けるので禁句の言葉を省略させていただきます。あしからず)しましたが、練習兼ねてSTEP会が開催されたら並走したいと思います。
その際に大胸筋に「完走願い」の願掛けしてください。それまでにしっかり筋力維持しておきます。(o^-^o)

投稿: 川口 | 2010年10月14日 (木) 09時17分

ジェイさん、久々でしたね。去っていく後姿、はやかったです。わたしもがんばります

kokoaさん がんばりましょー

川口さん 試験がんばってー。あと練習つきあってください。願かけしないと

投稿: 白滝 | 2010年10月14日 (木) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/37216888

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソンにむけて:

» 武田塾秘伝!逆転教育法!!  [無料レポート 情報 暴露屋 口コミ レビュー]
武田塾秘伝!逆転教育法!! 実際購入 レビュー 評価 暴露しています 見ないと損!! [続きを読む]

受信: 2010年10月15日 (金) 09時14分

» 東京マラソンにチャリティー枠=参加者1000人増へ [サッカーはエンターテインメントだ!]
東京都の石原慎太郎知事は15日の記者会見で、来年2月の第5回東京マラソンで、参加料に加えて一定以上の寄付金を払えば出場できるチャリティー枠を新設し、参加者を1000人増員すると発表した。同枠はロンドン・マラソンなどで導入されており、石原知事は「世界最高峰の大会へ進化させる礎を築いていきたい」と話した。... [続きを読む]

受信: 2010年10月16日 (土) 09時34分

» AKB48高橋みなみ激似AV!まさか本人?! [AKB48高橋みなみ激似AV!まさか本人?!]
AKB48高橋みなみ激似AV!まさか本人?! [続きを読む]

受信: 2010年10月30日 (土) 01時00分

» 東京マラソンにゲブレシラシエ=男子の世界記録保持者 [サッカーはエンターテインメントだ! ]
東京都の石原慎太郎知事は29日の記者会見で、来年2月27日に行われる第5回東京マラソンに、2時間3分59秒の男子世界記録を持つハイレ・ゲブレシラシエ(エチオピア)が出場すると発表した。石原知事は「世界トップレベルの走りを見せてくれることを大いに期待している。東京マラソンのコースは、比較的平たんで非常に走りやすいので、いい記録が出る気がする」と述べ、期待感を示した。... [続きを読む]

受信: 2010年10月30日 (土) 09時26分

« おしゃべりなカラダ | トップページ | ランは速い人だけのものじゃない! »