« 坂 is エンターテイメント | トップページ | マスターズ  »

2010年9月18日 (土)

ランガールナイトからもう2週間

あの日から2週間がたちます。
なんか複雑な気分のランガールナイト。たしかに役にたったことはたったろうけど、わたし、もっとがんばりたかったなーっていうのが正直な感想です。

がんばって、がんばって、ランガールナイトと仕事とプライベートとすべての境目がなくなるまでに働きたかったな。

けどね、みんなで頑張った結果素敵な大会になりました。もちろん反省点はありますし、人によって「罰」をつけたくなるようなこともあったと思うけど、それでも、それをおいても素敵な大会になったと思ってます。わたしの宝物がひとつふえた。そんな気分で、ときどき銀食器を磨く貴族のように、心の奥底の宝物として、ときどき思い出して楽しみたいと思います。

そう、そんな気分でひっそりとしまいこんじゃっているんです。
ここでお伝えするのに、いいネタでもあるのに、なんか宝物とかって、みせびらかしたくないじゃないですか。そんな感じ。、


|

« 坂 is エンターテイメント | トップページ | マスターズ  »

コメント

なにこれ??

反省ないの??

ふざけてませんか・・・・

投稿: | 2010年9月18日 (土) 22時37分

反省はありますって書いてますが、誤解をさせてしまったようで失礼しました。

反省会を数回にわたり開催しまして、
よかった点、悪かった点、みなで反省してます。また参加者の方からアンケートもいただいてますので、それをもとに今後に活かせていただきます。
コメントありがとうございます。

投稿: 白滝 | 2010年9月18日 (土) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/36797834

この記事へのトラックバック一覧です: ランガールナイトからもう2週間:

« 坂 is エンターテイメント | トップページ | マスターズ  »