« 信州爆水RUN!in 依田川 | トップページ | 超ポジティブになる、takeアスリート治療院 »

2010年8月11日 (水)

美脚RUNはすごかった

きょうは、ランガールナイトのスタッフ会議でした。はじめての全体ミーティングで、ランガール以外のメンバーも集まっての真剣会議です。

で、会議は10時からだったんですが、その前に9時から、なんとアン☆ドゥ SATOMIさんの美脚レッスンが特別にランガールのために開催されたんです。

SATOMIさんの美脚レッスンといえば、感度の高い美ジョガーならみんな知ってる人気のレッスン。たまに講座が開催されると、あっというまに定員になりキャンセル待ちの状態に。しかもこの夏、単行本にもなった、本当に人気の講座なんです。

ちなみにランガールナイトのイベントでも体験できますよ。(ランナー&女性優先ですが・・・)

6693

これがその本!

SATOMIさんは、何度かお会いしてるけど、すごく優しいし、かわいい方、ただ・・・うわさではきいてましたが、美脚RUNの先生のときは、Sキャラになるんです。

で、本当になってました。笑

そして、美脚エクササイズはめちゃくちゃ、わたしには大変でした!モデルの五明ちゃんや大原里絵ちゃんは、さくっと、かっこいいポーズをとっていました。さすがカラダが職業、美しさのプロは本当に違います。

で、わたしは、はぁdashとかため息ついたり、すぐ足がつりそうになったりして、みんなの苦笑を誘ってました。

SATOMIちゃんは腹筋50回はやりましょう!とか、無理な姿勢をキープ!とか、どんどん厳しくなっていきます。美しくなるって、大変な努力もあるんだねー

もともと美しいのに、こんなに頑張ってるんだから、そりゃー、違いますよね。

手取り足取り教えてくれて、ついでに、わき腹の肉もつままれ、このエクササイズを続ければ、この肉がとれますよといってくださったcoldsweats01

***********

夜、せっかくなので皇居を走りに言ったら、偶然、ランガールメンバーの森村ゆきちゃんと、トップギアの白方さんにあった。

「ちょうど、うわさしてたのー!」とゆきちゃん。なになに?ときくと、わたしが美脚エクササイズをさぼってたとか?飲みすぎたとか、あまりよくないうわさ・・・。

まあ、それくらい美脚エクササイズだめだめだったんだけど、ダメなのは元のカラダが悪いだけで、でもね、明らかにきいてることがわかった。

いつもより楽に皇居を1周できたんです。あしがまったくつかれず、お尻を後ろからおされてる感じ。これって、美脚RUNじゃない? 大きな筋肉を動かしてるよー、さとみ先生!ってその場にいないSATOMI先生を思いながら、走りました。

美脚RUN、内腿もしっかり意識できるようになるので、O脚の改善や、ちょうけい靭帯の故障の予防などにもなりそー

すごくいいので、ぜったいつづけよ。

そして社会人史上最大にでぶのわたしは、本気でやせます。

前からそんなこといってるけど、今度は本気。美脚RUNをしっかりマスターすれば、ケガせず走りつづけられそうだから、ぜったい やせるはず。

そうそう、エクササイズのつらいときに、SATOMIちゃんが、

「つらいときは、わらうー」っていってました。笑うとナチュラルキラー細胞がでて、免疫力を高めてくれるらしい。へぇ~っすごい!って思ったけど、わたし、半分泣き笑いだった。

でも、今は、もうにこにこ。美脚エクササイズ、今はぜんぜんだめだけど、美しいポーズを決めれるようにがんばるよん。

いつか、どSのSATOMI先生にほめてもらえるように、がんばろ~。

↓ブログランキングに参加中です

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

↑ ランニングの人気ブログが見れます

|

« 信州爆水RUN!in 依田川 | トップページ | 超ポジティブになる、takeアスリート治療院 »

コメント

白滝さんこんにちはsunこちらでははじめまして。ETRCでお世話になっていますノリィです。

私が初めて参加したランニングセミナーのゲストがSATOMIさんでした。その時の美脚セミナーで「足が細くて速いってかっこいい!」と思って、本格的にランするきっかけになったんですscissors
なのでランガールで講習があると聞いてすごく楽しみです!

あと23日のランガール練習会に参加させて頂くことになりました^^
白滝さんは参加するのかな?

投稿: ノリィ | 2010年8月16日 (月) 09時51分

ノリィさん、23日の練習会、たぶん行きますよー。
SATOMIちゃん、少し関西弁がでるとまたそこが可愛くてかっこよい。
そうだ、ひとつ相談があったのです。あとでメールします

投稿: 白滝 | 2010年8月16日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/36126053

この記事へのトラックバック一覧です: 美脚RUNはすごかった:

« 信州爆水RUN!in 依田川 | トップページ | 超ポジティブになる、takeアスリート治療院 »