« 高尾にいくなら・・・ | トップページ | ランナーにおすすめ、フーレセラピー »

2010年8月 4日 (水)

ランガール★ナイト ボランティア募集

きょうは、BSで放送中の番組のディレクターさんと大先輩の放送作家なべさんと打合せ。

ランニングのことをいろいろと聞きたいってことで、また相手のことを考えず、おもいっきり、「ランニングの魅力」についてかたってきました。

飽きないなぁ・・・わたし。

走ることがいかに自分に心の平安をもたらせてくれるか。

走ると眠ってたからだの細胞がはじけだし、元気がみなぎってくること。

走ってると出会える、素敵な景色や、やさしい人々・・・。

ランニングってすばらし~♪ って話をこれまで何度もしてきたけれど、毎回新鮮な気持ちではなせちゃうから不思議。クレイジーなくらい。

なべさんに「走ってる人、みなそう思ってるの?」って聞かれて、「たぶん!」と答えたけれど、「走ることって本当に素敵」って100%思ってる人たち、いた、いた。

ランガールの仲間たち。

走ることのすばらしさを、身体で体験してもらうため、また多くの人に興味をもってもらえるように、今、本気で1ヵ月後の大会「ランガール★ナイト」にむけて準備しています。

モデル、女優、エディター、スタイリスト、ライター、それぞれ本職をこなしながら、空いてる時間でいかに素敵な大会を届けられるかボランティアで頑張ってます。

ランナー受付はすぐ定員のため終了しちゃいましたが、現在大会当日のお手伝いをしてくださるボランティアを受け付けてます。ちなみに女性のみ。

ボランティアでも2000円かかりますが、この費用にはアフターパーティ参加費(飲食などランナーと同じようにできます。ファッションショーなど楽しんでください)や、チャリティも含まれています。

チャリティは乳がんや子宮がんの防止のために活動中の団体に寄付が決まってます。

9月4日は、すごいたくさんのランナーの笑顔にであえる日にしたいと思ってます。そのためにはボランティアの笑顔、応援がすごく大事です。

★★ボランティアの受付は、こちらから★★

いろんな人を笑顔にしてくれる、ボランティアさん、あと少し募集してますので、ぜひ参加していただけると嬉しいですup

9月4日は、すごくはっぴーな日にになると思います。ぜひ一緒にそのきもちをシェアしましょう。

↓ブログランキングに参加中です

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

↑ ランニングの人気ブログが見れます

|

« 高尾にいくなら・・・ | トップページ | ランナーにおすすめ、フーレセラピー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/36020489

この記事へのトラックバック一覧です: ランガール★ナイト ボランティア募集:

» 女性ファッション雑誌モデル・読者モデルのブログまとめ〜モデログ〜 [女性ファッション雑誌モデル・読者モデルのブログまとめ〜モデログ〜]
人気女性ファッション雑誌『egg(エッグ)』、『Popteen(ポップティーン)』などを飾るモデル、読者モデルのブログをまとめました。メイク・コーディネイト・ダイエット・流行の発信源であるブログをチェックしてもっと女子力アップしちゃいましょう♪ [続きを読む]

受信: 2010年8月 4日 (水) 19時26分

» 知っておきたい乳がん知識 [知っておきたい乳がん知識]
こちらは乳がんの情報サイトです。よろしければご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2010年8月11日 (水) 13時53分

« 高尾にいくなら・・・ | トップページ | ランナーにおすすめ、フーレセラピー »