« 美しく走るために・・・ | トップページ | 熱中症に・・・ »

2010年7月 6日 (火)

ラフィネランニングスタイル

あす、あっ、日付かわったからきょうですね。

大手町にラフィネランニングスタイルがオープンしますが、きょうその内覧会があって行ってきました。場所は稲荷湯の横・・・笑

すごーく、キレイ。樋口さんやMIDORIさんなど知ってる方にもあえて、よかった★

どれくらい素敵かは、写真で紹介しましょう。

Photo

スキンケア関係が、これほどおいてあるところないですよね?

Photo_2

この右はしのオレンジの美容液は1万以上します

・・・・と思ったら、お試ししたくなりますよね。

あっ!お試ししちゃってる人発見( ̄ー+ ̄)

Photo_3

クリールの斉藤さんではないですか・・・( ̄▽ ̄)

これが、正しい乙女心というものです!

ロッカーも広いです。こんなゆったりとしたロッカーは他にないかも。

Photo_4

Photo_5

で、ほかにはナショナルチームなどを手がけるごっとハンドの戸祭先生監修のマッサージがうけられるスペースも。さすがラフィネ

Photo_6

けど、一番素敵なのは、やはり、これかな・・・?

入り口すぐにはってあったよ・・・

Photo_7

きむに、に、に、に、にいさん・・・・。

アイドル化しちゃってるぅ・・・・ (*^.^*)

オープンから3日間は100円だよ★

↓ブログランキングに参加中です

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

↑ 応援クリックよろしくお願いします

|

« 美しく走るために・・・ | トップページ | 熱中症に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/35652413

この記事へのトラックバック一覧です: ラフィネランニングスタイル:

« 美しく走るために・・・ | トップページ | 熱中症に・・・ »