« モンゴル・ウランバートル国際マラソン参戦&おうえんき | トップページ | ランナー向け、筋トレ »

2010年6月16日 (水)

カンダにOPENのラン施設

きょうは、JOGLIS+(TFMの番組)に猫ちゃんが出演するので、一緒にみてました。

その後、下に下りていったら、雨がポツポツ・・・

「走ろうと思ってたけどやめた」といった私に、猫氏が

「タイマンですね」と。(-_-X)

ええ、もちろん走りましたよ。

なんか気圧のせいか?途中で頭がいたくなってきて1周でやめたけど、まったく走らないよりはいいよね??

わたしは半蔵門での仕事が断然多く、もともと半蔵門ランナーなわけですが、岩本町に分室があるので、そっちを利用するときは、今後ある施設にお世話になろうと思ってます。

7月上旬、ランナーのためのコミュニケーション施設「ラフィネランニングスタイル」がOPENします。ずっと前から話をきいてたけれど、なぜかうちにはリリースを送ってくれない木村泰人さま改め、ヤスト。名前の表記かえたらしー。

仮面ライダー アギト みたいじゃない?

催促してようやくいただけたリリースによると

◎朝6時半~営業 朝ラン推奨するらしい。

◎1回500円

◎ランナーのためのマッサージもある。有名な先生がやってくださるそうです。

◎ランニングアドバイザーがいて、レッスンやイベントも。もちろんこのアドバイザーはヤスト氏です。

とにかく、ワンコインというのは利用しやすくていいですね。実際にOPENしたら見て、リポートしたいと思います。

↓ブログランキングに参加中です

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

↑ 応援クリックよろしくお願いします

|

« モンゴル・ウランバートル国際マラソン参戦&おうえんき | トップページ | ランナー向け、筋トレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/35285942

この記事へのトラックバック一覧です: カンダにOPENのラン施設:

« モンゴル・ウランバートル国際マラソン参戦&おうえんき | トップページ | ランナー向け、筋トレ »