« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月19日 (月)

たまがわクリーン10K は先週ですが・・・

さて、何からかこうかしら。

ブログをやめたわけじゃなく、かけなかっただけですweep

睡眠時間が3時間くらいの毎日で、ブログを書く気にはとてもなれず。

でも、昨日は8時間ねたので、けっこう元気。up

ここ数日、忙しかったので、書くネタは相当あるはずなんです。

最近で一番印象的だったのは、みやちふじおさんの

たまがわクリーン10Kの取材でしょうか。

走って、その後たまがわをきれいにするっていう第1回の大会です。

詳細は、みやちさんのブログを・・・。

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/bt_fujio/article/1767

↑いい写真がいっぱいです。このページはごみ拾いのシーン。さかのぼると大会の様子などもでてきますよ。

みやちさんの人柄のよさが感じられる大会でした。

あと、またSTEPの次号でも紹介しようと思っております。

走った後に清掃って、他の大会でも取り入れられたらいいのにな。

野球選手がグランドを整備するのと同じで、ランナーも走る道をきれいにしたらいいじゃない。っていう発想らしいです。

ウルトラランナーとか、すごい大変・・・。(笑)

おなかがへって、ラーメン&ビールっていうのをやりたいのですが、代謝が一番悪い真夜中なので、あきらめて寝ます。

寝れるって幸せ~♪ 徹夜きらい、

↓ブログランキングに参加中です

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

↑ 応援クリックよろしくお願いしますclover

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »