« 東京マラソンEXPO | トップページ | 東京マラソン2010 »

2010年3月 1日 (月)

猫ちゃん、おめでとう!

「猫ひろし、東京マラソン、サブ3達成」のニュース、twitterでホリエモンもつぶやいていたくらいです。

すごい。

猫ちゃんとは、昨年いろんなユニークな大会にでました。どんな大会にでても、睡眠時間1時間でも、手抜きをせずにきちんと走るねこちゃん。

人間塩出し昆布マラソンなんて、速く走る大会ではなく、レース前後でいかにやせたかを競う大会なのに、根っからのランナーなんですよね、速く走って、2位になってました。速さで勝負するわけではないので、もちろん記録されないけれど・・・。

猫ちゃんは、前日も、EXPOでサイン会をやり、100人にサインして記念撮影もしました。そのほか日本テレビの取材もあったり、すごく大変だったはずです。

しかも、悪天候・・・。

それで、サブ3です。すごく感動しました。

一緒にがんばって、本をだしたときよりも、今回のサブ3のほうが感動しています。

そして、その本ですが・・・

猫まっしぐラン!! おもしろマラソンガイドブック Book 猫まっしぐラン!! おもしろマラソンガイドブック

著者:猫ひろし
販売元:エフエム東京
Amazon.co.jpで詳細を確認する

アマゾンのランキングも、1日でだいぶあがってました!!うれしい♪

ぜひ、みなさん、猫ちゃんサブ3ご祝儀に、買ってくださいませ。

よろしくおねがいします。

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

↑ 応援クリックよろしくお願いしますclover

|

« 東京マラソンEXPO | トップページ | 東京マラソン2010 »

走る♪作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/33590890

この記事へのトラックバック一覧です: 猫ちゃん、おめでとう!:

» 東京マラソン 結果 津波 [今日起こったニュース速報]
東京マラソンの結果で宮根さんが丸坊主ってニュースですが 東京マラソンの結果で宮根さんが丸坊主ってニュースですが宮根さんって誰ですか?? 有名な方なんでしょうか?? 名前も初めて聞いたのですが・・(続きを読む) 宮根誠司 東京マラソン 結果を教えてください。4時間30分切れたのでしょうか。 宮根誠司 東京マラソン 結果を教えてください。4時間30分切れたのでしょうか。(続きを読む) 東京マラソンで松村さんの挑戦は無謀だったのですか? 東京マラソンで松村さんの挑戦は無謀だったのですか?(続きを読む) 東... [続きを読む]

受信: 2010年3月 2日 (火) 07時40分

« 東京マラソンEXPO | トップページ | 東京マラソン2010 »