« 人に会おう! | トップページ | ランニャー新年会 »

2010年2月 2日 (火)

理恵ちゃんとボビーと皇居ランニング

【本日のオススメサイト】

世界を走る写真展のお知らせ、アップしましたー

=========================================

日曜にジョグリスで行ったイベントの仕事について、WEBのニュースにでてました。

そちらをご覧いただければわかるように、本当に豪華なメンバーで走りました。

理恵ちゃんをはじめ、ボビー、大櫛エリカちゃん、水野裕子さん、中島文恵さんなどなど・・・。

(猫ちゃんはトークショーだけ出席!本の宣伝も少しできたようで、よかったwink

選ばれたラッキーなリスナー20名と、タレントさんたちと皇居を走るわけですが、事故がおきないように、2列になること、道が細いところは1列になることなど、スタッフみんなで呼びかけながら、走りました。

TOPGEAR所属のコーチ&スタッフにもお手伝いいただき、無事皇居ラン終了です!

そんな中、わたしもいろんな方とお話をしたのですが、ボビーは小学生みたいだった。

ずっと、しゃべりながら走り続けたボビー。

桜田門に入る前に、ひとり、こんなことつぶやいてました。

ボビー 「もう疲れたよ。股関節が痛い。おれの股間はややこしい・・・」

そうしたら、水野裕子さんに、「股間じゃなくて、“節”ってつけなさい」とたしなめられてました。

すると、ボビー、「俺のセツがいたい」 って日本語めちゃくちゃだし・・・。

でも、最後坂道ではダッシュをしたり、なんだかんだいって、やはり体力はありますよ。

K1選手ですからね。ずっと、変なことばかりいって、その場をもりあげてました。

そして、ボビーがいたから、目立つ目立つ。

皇居にいた人たちが手をふってくれました。

理恵ちゃんは、この日もまた本当に美しいし、

大櫛ちゃんは明るくてかわいくて、参加者の方にいっぱい話しかけてくれていてありがたかった。STEP創刊でお世話になってかれこれ2年半くらいたちますが、どんどん可愛く磨かれていってる気がします。

また水野裕子さんは、「はーい、2列になりましょう」って誘導してくれたり、さっぱりかっこいい性格はテレビのまま。

中島文恵さんも、きれいなお姉さまで、あたたかいムードで素敵でした。

途中、理恵ちゃんのわんこ、謝謝も走ってたよー★

さて、イベントといえば、STEPWEBでも紹介している小田原ヒルトンのマラソンイベント2月はもう定員なんだそうです。

好評だったらしく、それ以降も開催されるようなんで、そちらもチェックです。

STEPでも近々取材にいきたい・・・。

ランキングに参加しております。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

↑ 応援クリックよろしくお願いしますclover

|

« 人に会おう! | トップページ | ランニャー新年会 »

レース or イベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
イベントを企画するほうは事故がないようにと大変なのでしょうがラッキーな参加者として楽しませていただきました。

朝の放送を聞いていて、大櫛さんと長谷川さんがマル秘ゲストかな?と予想していったのですが豪華でしたね

大櫛さんとお話しできたら良いなぁと思っていたら、途中ならんで走れたので嬉しくて話しちゃいました

浅利さんともお話しできたし、今回は尼崎から帰って
家でシャワーだけ浴びて電車に飛び乗ったのですがばてずに走れて良かったです

ラグーさんにもお会いできたのですが、そのときにランニングイベントをけっこう開催するみたいですよと教えて貰ったのでタイミングがあうようだったらまた参加できたらなぁと思います

ありがとうございました。

投稿: セキリュウ | 2010年2月 2日 (火) 04時09分

先日はお疲れさまでした。
小田原のイベント次は行こうと思っていたら
もういっぱいだったのね〜残念(T_T)
次の募集が出たら行こうっと!

投稿: どらら | 2010年2月 2日 (火) 11時01分

【セキリュウさん】ご参加いただきありがとうございました。楽しんでいただけてよかったです。大櫛ちゃん、かわいかったですよねーwink

【どららちゃん】先日はお手伝いありがとうございました。また何かありましたら、おねがいします。
小田原3月か4月には行こうと狙ってます

投稿: 白滝 | 2010年2月 7日 (日) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/33214857

この記事へのトラックバック一覧です: 理恵ちゃんとボビーと皇居ランニング:

« 人に会おう! | トップページ | ランニャー新年会 »