« 坂道練習で、花粉症に!? | トップページ | 理恵ちゃんの本がでるよ »

2010年1月 9日 (土)

今度はワコールも!?

【本日のオススメサイト】

スポーツエントリーに登場した、RUN女子部!

======================

ランナーズステーションを併設したワコールの直営店がオープンするようですね。

ひとつは、またまた皇居。ジョグリスがあるTOKYOFMの真横になります

「CW-Xコンディショニングストア 半蔵門店」。2月7日にOPEN予定とのこと。

そして、もうひとつは「CW-Xコンディショニングストア 青山店」。こちらは、スパイラルの中にできるらしい!すごい・・・。スパイラルにはいろんなお店がはいってるので、他店とのコラボなど楽しめそうですよね。

こちらは、1月27日。

場所が、どんどん整っておき、ランナーもふえたけれど、実際、皇居のような走りやすいコースが足りてない気がしますよね。

皇居みたいな場所が、もう1箇所あればなぁ。

あと、皇居もいいですが、多摩川、荒川、隅田川、代々木公園などを意識したランニング施設があると、少しばらけていい感じになると思うのですが、そちらも開拓していただけるとうれしい限りです。

3連休は、みなさんどこを走りますか?

わたしは、きょう原稿かきまくって、

あす昼間走って、夕方から友人宅で新年会

あさって昼はラジオの収録いって、その後、3時ころから走ろうかな?

・・・って計画中です。素敵な連休をお過ごしください。

↓ランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

↑ 応援クリックよろしくお願いしますclover

|

« 坂道練習で、花粉症に!? | トップページ | 理恵ちゃんの本がでるよ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
いつもの事ながら情報早いですね。
皇居を走りに行く楽しみも増えます。
ワコールなだけに試着して走れたら嬉しいかも。
地元の多摩川にも、こんな施設ができればランナーが増えていいかも。
今年も色々な情報を楽しみにしてますよ(^^)

投稿: ホシヲ | 2010年1月 9日 (土) 20時32分

ホシヲさま

ワコール、試着できそうな気がする・・・。
じゃないともったいないですもんね。
多摩川の施設、わたしも希望します。

長距離とか1wayの多摩川はいいですもんね。

投稿: 白滝 | 2010年1月11日 (月) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/32918404

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はワコールも!?:

« 坂道練習で、花粉症に!? | トップページ | 理恵ちゃんの本がでるよ »