« 半蔵門に走る新拠点、ジョグリス! | トップページ | ヒューマンレース10K、スタート!! »

2009年10月25日 (日)

THE HUMAN RACE 10K @本栖湖

【本日のオススメサイト】

マラソン大会の移動専門のバス会社らしいです。

「RUNBUS」を発見しました!

======================

今朝は超早起きして本栖湖いってきました!!

去年もいったけど、すごく楽しかったので、今年も参戦決定!去年はラジオの取材だったけど、今年はSTEPの取材です。

晴れはしなかったけど、それでも美しい本栖湖!

Photo

THE HUMAN RACE10Kは、世界同日開催の10キロレース!みんなでゼッケンがわりの真っ赤なシャツで走るのだけれど、本栖湖も真っ赤でしたよ。

レース前はアンジェラマキバーノンさんのヨガレッスンが行われました。さすがNIKEイベント豪華です!!アンジェラマキさんはハワイ在住のプロサーファーで、ヨガ、マラソンもやる超ヘルシーウーマンです。

Photo

で、アンジェらさんったら、超サービス、お腹をみせて、「こうするのよ」と指導

Photo_2

横の大画面に見入っておりました・・・eye

彼女は特別やせてるイメージはないけれど、筋肉量が多いから、贅肉すくないんですよねー。

お腹を公開できちゃう彼女がうやらましー( ̄▽ ̄)

今回のHUMAN RACEですが、前回とかわってた点がいくつかありました。

まず、スタート地点なんですが、前は会場からだったんですが、今回は1キロくらい歩いた先にあるんです。そしてゴールが会場となってました。

前は、スタートが会場、ゴールは別の場所で、ゴール後バスで会場に戻るんだけど、そのバスがこんでたんです。非常に!!

でも今回その点が改善され、コースがかわってて、よかったです。

で、あるいっていってありました。スタート地点!

Photo_2

Photo_3

花火もあがって、いよいよスタートです

スタートゲートの上には安田美佐子ちゃんや、アンジェラマキさんが・・・。

理恵ちゃんはスタート地点にいたみたいです。

そして、空にはスタートの花火!

Photo_4

・・・と、きれのいいところで、続きは明日かきます。

おやすみなさいませ。

↓ ブログランキングに参加中です。クリックよろしくお願いしますup

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ ←こっちは引越しました。

p>

|

« 半蔵門に走る新拠点、ジョグリス! | トップページ | ヒューマンレース10K、スタート!! »

レース or イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/31928400

この記事へのトラックバック一覧です: THE HUMAN RACE 10K @本栖湖:

» 倉科カナまたポロリ。編集前のポロリ動画が流出!! [倉科カナまたポロリ。編集前のポロリ動画が流出!!]
NHK連続テレビ小説『ウェルかめ』ヒロインで人気の倉科カナちゃんのDVDが、AmazonのアイドルDVDランキングBEST10中に3作品ランクインしてた。 そのDVDの中から編集前のポロリ動画が流出し、ネットで話題になっている。 [続きを読む]

受信: 2009年10月26日 (月) 15時12分

« 半蔵門に走る新拠点、ジョグリス! | トップページ | ヒューマンレース10K、スタート!! »