« 理恵ちゃんや、千葉ちゃんや・・・。 | トップページ | 灯りをみながら走ると思う »

2009年10月 3日 (土)

ランニング番組スタート!

明日朝から、JOG&フィットネスをテーマにした生放送番組がスタート。@tfm

その名も「JOYFUL」です。

わたしが構成を担当させていただくことになりました。なので、JOG&フィットネスといいつつも、JOG中心になると思います。wink

せっかくの皇居のまん前からのOAですしね♪

朝5時~8時半まで。途中7時半~8時までは他の番組が入るので、実質3時間です。

明日は初回ということで、ランスルー(リハーサルみたいなもの、業界用語です)もありまして、午前1時入り!

きょうと明日の境目がない。でも、たぶん現場ではわたしはたいしてすることもなく、のんびりしていると思います。寝ないようにしなきゃなぁ。

番組内容は、マンスリーアドバイザーとして毎月2名の方が登場し、各週テーマごとにトークをしてくださるのですが、今月は、スポーツコメンテーターの千葉ちゃんこと、千葉真子さんと、走る管理栄養士・RUN×食NETの小島美和子さんが毎週登場してくださいます。

あすは・・・

千葉ちゃんが、「現役時代の話」、小島さんは、「ランナーにとっての食事の重要性」をテーマにお話をしてくださいます。

また、走りながらきいても心地よいように、ディレクターが、ランナー向けの音楽MIXをつくってくれました。ドライブしながら聞いても気持ちよさそうです。

ぜひ、日曜朝早く起きた方は、ラジオ聞いてみてくださいね。

↓ ブログランキングに参加中です。いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ ←クリックお願いしますhappy01note

|

« 理恵ちゃんや、千葉ちゃんや・・・。 | トップページ | 灯りをみながら走ると思う »

ラジオの仕事」カテゴリの記事

コメント

桂子さんのお仕事って、昼とか夜とか、ONとかOFFとか、そういう区別がないんですね。
体調管理とか難しそう・・・。

投稿: まこと | 2009年10月 3日 (土) 22時58分

今朝、いすみマラソンに行く車中で拝聴いたしました。
千葉ちゃんのマラソン人生は駅伝メンバーに誘われたことがきっかけだったんですねー。eye
昨日の某民放感謝祭番組の中で、少しボケながらも走りになると形相変えて走ってるのと重なって、責任感の強い彼女の一面を
うかがい知ることができました。

投稿: wega | 2009年10月 4日 (日) 19時24分

【まことさん】わたしなんていいほうですけどね。しかも大好きなランニング番組なんで大丈夫です。

【wegaさん】すごく嬉しいです!マラソン大会に行く車の中できいてくださった方がいるなんて、まさに理想です。

コメントありがとうございました~。励みになりますup

投稿: 白滝 | 2009年10月 5日 (月) 06時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/31626030

この記事へのトラックバック一覧です: ランニング番組スタート!:

» ランニング番組スタート! [音楽]
[続きを読む]

受信: 2009年10月 3日 (土) 19時02分

» 栄養士・管理栄養士の求人募集転職情報 [栄養士・管理栄養士の求人募集転職情報]
とっても高待遇な栄養士・管理栄養士の求人募集転職の情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年10月31日 (土) 16時38分

« 理恵ちゃんや、千葉ちゃんや・・・。 | トップページ | 灯りをみながら走ると思う »