« 皇居のマナーも考える! | トップページ | 皇居のゴミひろいランに参加 »

2009年10月31日 (土)

ランナーの輪!!!

【本日のオススメサイト】

映画「風が強く吹いている」いよいよ公開ですね。

わたしは試写会で見ましたが、いい映画でした!!

人気ブログランキングへ

======================

 先日、ランニング関係者の懇親会(飲み会です)によんでいただきましたが、いったら、知ってる方ばかりで、びっくりしました。

RUN×食NETの小島さん、今川さんをはじめ、WINDRUNのひらけんさん、STCIの上野さん、エクサミュージックの西川さん、ドクタープラスのPR担当の中川さん。

幹事が「地球の走り方」の矢島さんだったのですが、もう、みんな知り合いになっちゃって、つながって、なんだか不思議な世界でした。

でも、会社をはじめて2年、こんなに知り合いができたことが幸せです。

もちろん初対面の方もいて、楽しかったです!

Hiraken_2  ←写真は・・・弟にしたいランナー、ナンバー1の(笑)ヒラケンさん。

携帯で写真とったのですが、なんかこれ、証明写真のようなサイズとうつりになってしまいました。

この前、手賀沼エコマラソンでハーフを1時間14分台で走りきりました。全体で23位!すごい。

しかも、勤め先はソフトバンクと、優秀です。

サークルWIND RUNを仕切ってます。

速い人って、本当にみるだけでわかりますよね、

なんか特殊な陸上体型というか、陸上風格みたいなものが漂っております。

で、そんなヒラケンさんより、もっと速いのがdashPhoto_2

この方です。

白方コーチや三谷君からよく名前をきいていた、モンテローザの向井さんと一緒に写真とりました。

手賀沼エコマラソンでは、1時間8秒台で走り、優勝しました。

その前の高島平ロードレースの一般の部でも優勝してました、そんな向井さんです。

普段は、すごーーく、ほわっとした優しい雰囲気です。

人生で一度も癒し系といわれたことのない私には、うらやましいオーラですsweat01

向井さんは、いろんなマラソン大会に、しかも上位で出没しているので、ぜひ応援してください!

もちろん、ひらけんさんも・・・♪

わたしは、今週きづいたら、一度も走ってないので、明日はETRCで走ってきます。

↓ ブログランキングに参加中です。クリックよろしくお願いしますup

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

|

« 皇居のマナーも考える! | トップページ | 皇居のゴミひろいランに参加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/32006250

この記事へのトラックバック一覧です: ランナーの輪!!!:

« 皇居のマナーも考える! | トップページ | 皇居のゴミひろいランに参加 »