« 銀座松屋、日曜にSHIHO登場! | トップページ | シューズのかえどき・・・ »

2009年10月10日 (土)

かわいい系 or スポーツ系 ヘッドフォン!

【本日のオススメサイト】

日曜朝のランニング番組「JOYFUL」です!

早起きしたら聞いてくださいね~。

======================

リハビリランをはじめたので、イヤフォンをインイヤータイプのものに買い換えました。

音楽ないと一人で走るのイヤになっちゃうんです。

STEP最新号でも、ヘッドフォン特集をしてるけれど、何を買おうか迷いました。ヨドバシカメラの売り場をのぞいたら、かなり種類があるんです。

Photo

こういった棚が、4-5列ありました、スポーツ系もまあまあありましたが、今回私がえらんだのは、こちらです。

キラリ~ん★

Iyafonn

パナソニックの「MOON JEWEL」という、コロンとした丸いフォルムが特徴のヘッドフォン。

色は、ディープピンクです。本当はブルーかパープル系がよかったのだけれど、わたしの星座のラッキーカラーがこれだったんです。さすがに他の星座のラッキーカラーをつけるのもなんですし・・・(^-^;

全部で12色あって、星座別にカラー展開してるんです★

ちなみに付け心地は、◎ good

コードもからまりにくくて、良い感じでした。

今度はスポーツ系も買うぞ~!!ゼンハイザーはヨドバシでは売ってませんでした。

↓ ブログランキングに参加中です。いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ ←こちらも、よろしくお願いしますhappy01note

|

« 銀座松屋、日曜にSHIHO登場! | トップページ | シューズのかえどき・・・ »

JOGアイテム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/31730635

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい系 or スポーツ系 ヘッドフォン!:

» 元モー娘。 石川梨華 生放送で半ケツを露出&ポロリ集 [ 元モー娘。 石川梨華 生放送で半ケツを露出&ポロリ集]
元モーニング娘。の石川梨華(いしかわりか)さんが、TBS系列で10月9日に放送された「バンバンバン」という番組の中で、半ケツ生尻を露出しているということで話題になっている。 [続きを読む]

受信: 2009年10月11日 (日) 13時30分

« 銀座松屋、日曜にSHIHO登場! | トップページ | シューズのかえどき・・・ »