« 中野ジェームス修一さんが語りかけてくる・・・ | トップページ | 外反母趾をなおそっかな。 »

2009年10月 7日 (水)

NIKE10K今年のTシャツ

【本日のオススメサイト】

トレイルランの情報サイトです。

トレイルじゃないのにSTEPを紹介してもらいましたよ!happy01

=======================

NIKEのHUMAN RACE 10Kのゼッケン代わりでもある、Tシャツがとどきました。

Photo

斜めに入ってる番号がオシャレですね。 10月24日はこの真っ赤なシャツが、いろんな波をつくるんですね。

★昨年のリポートブログ版  web版は写真がいっぱい

去年出場した本当に楽しかったです。屋台も夏フェスっぽいんですよね~♪

あと10歳くらい若ければ、恋とか生まれそうですもん。

いや、5歳若くても生まれてるかな。

そうそう、なんでも年のせいっす。(# ̄З ̄)へへん。

それにしても、あっちは空気がおいしいんだよなぁ~。

あれだけ空気がおいしいなら、呼吸が苦しくなるほど追い込んでもいいかも。

それこそ、美味しいものをたべるために、1食ぬくときあるじゃないですか。そういうのと、同じ!!

去年はライブも見なかったんだけど、今年はスチャダラだし、見てかえろうかな。

10K、出る人、一緒にたのしみましょーーーーーーーー

↓ ブログランキングに参加中です。いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ ←クリックお願いしますhappy01note

|

« 中野ジェームス修一さんが語りかけてくる・・・ | トップページ | 外反母趾をなおそっかな。 »

レース or イベント」カテゴリの記事

コメント

今年はSDPなんですね〜楽しみ
なかなか出演者が発表にならなかったからちょっとやきもきしてたんですが。
私も去年参加してとても楽しかったので今年も参加です。天気が良ければいいですね〜

投稿: ジェイ | 2009年10月 7日 (水) 23時40分

今年は参加しまーす!
楽しみです♪

投稿: koguma | 2009年10月 9日 (金) 12時01分

【ジェイさん】むこうで会えるかな?なんせ全員真っ赤だから見つけるの難しいよね・・・。


【kogumaさん】お~。久しぶり!むこうで会えるといいね。

投稿: 白滝 | 2009年10月 9日 (金) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/31691655

この記事へのトラックバック一覧です: NIKE10K今年のTシャツ:

« 中野ジェームス修一さんが語りかけてくる・・・ | トップページ | 外反母趾をなおそっかな。 »