« ヒューマンレース10K、スタート!! | トップページ | 忘れがちな足裏ストレッチ »

2009年10月27日 (火)

NIKEフラッグショップ限定シューズはこんなデザイン

11月14日に原宿にオープンする「NIKEフラッグシップストア原宿」
なかなか素敵な場所になりそうです。

現在この店舗の壁?をヒューマンレース10Kの写真が飾っているそうです。わたしは見てないのですが、PRの方からききました・・・

さてさて、そんなNIKEフラッグシップストアでは、オープンを記念した限定シューズが販売されることになってます。

どんなシューズがでるのか?先日その見本をヒューマンレースの会場でも見ることができたので、もちろん写真をとってきましたよ。

まずは、為末選手コラボしたシューズ。すごく素敵な色づかいです。

Photo

つづいて、元陸上選手、スプリンターの朝原選手とのコラボシューズ。と安田美沙子さんのコラボシューズ。まっかと、まっぴんぐ♪テンション高くなりそう。

Photo_2

Photo_3

そして、長谷川理恵ちゃんコラボ!のハワイをテーマにしたシューズ。

ヒモがレインボーでかわいかったので、上からもってみましたよ。

Photo_4

Photo_5

さいごは、ランナーじゃないけれど、だるびっしゅ投手。

Photo_6

どのシューズがすきですか?わたしは理恵さんのと為末さんのが好き。

OPENするのが楽しみです。でもこんなシューズもったいなくて履けないです・・・。

↓ ログランキングに参加中です。クリックよろしくお願いしますup

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« ヒューマンレース10K、スタート!! | トップページ | 忘れがちな足裏ストレッチ »

JOGアイテム」カテゴリの記事

コメント

うわ、どれも素敵すぎる!!
私安田みさこちゃんの、真っ赤なシューズがいいなぁー!

赤い靴ーはーいてたー・・・・

もう三十路すぎてましたorz

投稿: ひなた。 | 2009年10月27日 (火) 16時59分

【ひなたさん】書き込みありがとうございますhappy01赤いくつは安田さんではなく、朝原選手ですよー。安田さんはピンク。

真っ赤もかっこいいですよねー。どれも素敵すぎるから、あっというまに売り切れそうですよね。

投稿: 白滝 | 2009年10月27日 (火) 22時22分

失礼しましたっ
朝原選手でしたか!
ちょっと意外かも?!
また遊びにきます^^

投稿: ひなた。 | 2009年10月27日 (火) 23時15分

ひなたさん、朝原選手っぽくないかも~、たしかに。ぜひまた遊びにいらしてください。

投稿: 白滝 | 2009年10月29日 (木) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/31959717

この記事へのトラックバック一覧です: NIKEフラッグショップ限定シューズはこんなデザイン:

» 宇治抹茶あんみつ [my sweets blog ]
「楽天グルメ大賞2007 和菓子部門」を受賞した、 京都ならではの素材にこだわった自慢の逸品です。 また、多数のテレビ番組でご紹介いただいた 安田美沙子さんご推薦の品です。 [続きを読む]

受信: 2009年11月12日 (木) 01時29分

« ヒューマンレース10K、スタート!! | トップページ | 忘れがちな足裏ストレッチ »