« 代々木公園ランの帰りにいかが? | トップページ | 嗚呼!素晴らしき哉、スポーツショップ »

2009年9月22日 (火)

走りまくる練習会@夢の島

人気ブログランキングへ ←クリックお願いしますhappy01note

ブログタイトル、「JOBよりJOGでしょ」に反した日々をおくってますdown白滝です。みなさんシルバーウィーク、いかがお過ごしですか?

秋から冬のレースシーズン中に、3回限定「走りこみ教室」を開催することになりました。

LSD ペース走、ビルドアップの3本立てで、ぴりっとthunder&がっつりsweat01走るランニング教室。

内容&スケジュールは下記の通り。走りまくる予定です・・・happy02

①11月14日(土)10:00スタート。(9:30受付)
 7分ペースのLSDを100分!
 ゆっくり走ることでフォームが崩れてしまう方へは、コーチから修正アドバイスも!

②12月12日(土)10:00スタート。(9:30受付)
 5分30秒~40秒/キロ でのペース走を15キロ。
 後半ペースダウンをしないように、走ります。

③1月16日(土)10:00スタート。(9:30受付)
 3キロずつ4段階ビルドアップして、12キロ走ります。
 (余裕のない方は、3段階9キロでもOK)
 6分強、5分40秒、5分20秒、5分とビルドアップします

すでに申し込みスタート。場所は、夢の島です。サプリメントなどの特典もあるので、詳細は、こちらをチェック!!

わたしもとりあえず、①と②は参加予定です。それまでに走れるようにしておかないとっ!

指導してくださるのは、相澤コーチ!といって、実業団で選手&コーチ経験のあるすごい方。先日ベルリンで銀をとった尾崎選手を教えていたこともあるお方です。

そんな実業団の話などもきいたりして、楽しみながらぜひ走りましょー★
定員になりしだい、締め切ってしまうので、おはやめに申しこんでくださいね。

↓ ブログランキングに参加中です。いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

|

« 代々木公園ランの帰りにいかが? | トップページ | 嗚呼!素晴らしき哉、スポーツショップ »

レース or イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/31471532

この記事へのトラックバック一覧です: 走りまくる練習会@夢の島:

« 代々木公園ランの帰りにいかが? | トップページ | 嗚呼!素晴らしき哉、スポーツショップ »