« 高尾山マストアイテム | トップページ | 加納選手、嶋原選手、尾崎選手の祝賀会でした★ »

2009年9月28日 (月)

東東京で楽しく走る。

土曜日は、ETRCのハーフマラソンコースの最終日でした!

HPの写真の左側には、わたしの姿も・・・。(青いシャツの人)

教室と家がすぐ近くなので、実はこのかっこうのままリュックを背負ってやってきました。

そして、その後猿江公園に移動しますが、この公園もわたしのホーム!地元民しかこないような公園なのに、ETRCの日だけ、超メジャーな人気の公園のようです。

ここ最近のETRCは満員御礼!

今回でハーフマラソンのコースは終了したけれど、次回からフルマラソンのコースもはじまるのですが、すでに予約者がでているようです。白方コーチの教え方のおかげです★

またこの日は終わった後、みんなでのみに行くことに!

わたし、ランニングウエアのままです・・・。

ここ最近頭がこんがらがってましたが、走って少し気分転換できました。走る習慣を少しずつ取り戻していかなければ~~~。

(きょうは。何月なのか?またナン曜日なのか、わからなくなるのです)

9月いっぱい使える割引券をみて「有効期限切れちゃったー」とかいったかと思えば、土曜日なのに「さすが金曜日は飲み屋さん、混んでますね」といって、みなに驚かれたり、ぐっちゃぐっちゃです。部屋も、頭も。

そして、きょうはランニングスタイルさん主催のファションショーの日なのに、坂上お姉さまの司会だというのに、なにもかも忘れていて、行けませんした・・・、残念。

頭が、ばかになってきています。

実は、最近、きょう食べたものを書かなくなったのも、ブログを毎日かかないで1日おきとかになっちゃうと食べたものの記憶がなくなってしまっているのです。

体もそうだけど、脳のアンチエイジングも必要かしら??

またETRC以外にも、短期3回だけの「ぴりっと&がっつり走るランニング教室」の開催も決定。こちらは、とにかく走りまくりたい人のためのクラスで、でもひとりじゃ難しい、LSD、ペース走、ビルドアップなどをやります。

もちろん、スポーツサプリメントの補給、保険完備、などなど予定してます。しかもこちらのコーチも経歴がすごいので、超期待の教室です。こちらも偶然東東京での開催です。

わたしの家が近いからって、わけじゃないんですけどね・・・。

↓ ブログランキングに参加中です。いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ ←クリックお願いしますhappy01note

|

« 高尾山マストアイテム | トップページ | 加納選手、嶋原選手、尾崎選手の祝賀会でした★ »

レース or イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/31546876

この記事へのトラックバック一覧です: 東東京で楽しく走る。:

« 高尾山マストアイテム | トップページ | 加納選手、嶋原選手、尾崎選手の祝賀会でした★ »