« トレイルランじゃないです。 | トップページ | 耳で走る! »

2009年9月15日 (火)

筋肉痛が嬉しいと感じる場合

人気ブログランキングへ ←クリックお願いしますhappy01note

高尾山の翌日はたいして走ってもいないのに、すっかり筋肉痛になりました。

前腿、うちもも、お尻、いろんなところが痛いです。

よく筋肉痛になると喜ぶ人いますよね??

「鍛えられた証拠!弱かった筋肉に刺激が入った!!」など、など、言いますが、それってかなりアスリートな意見ですよね。

ふつうの人は思わないもの・・・。わたしもアスリートではないけれど、そしてMでもないけど、筋肉痛は少し嬉しい。ヒヒヒヒ。

だけど、昨日、そんな感じで「いてて」とか言いながら、階段上ってたりしたらさ~、一緒に仕事をしているディレクターに、「筋肉痛?よかったじゃない」って言われた。

????なんで???

この人、スポーツとかやってないのに?おかしーなーと思ったら、

「2日後とかじゃなくって、翌日きてよかったね」だとよ punchannoy

そして、STEPですが、脱稿しました~ ~ ~ ひゃっほー。明日入稿できそうです。

今月中に無事配布がスタートできそうで、ほっとしております。

Photo_8

こんな感じで、音楽のランニング効果についてがっつり探っていきます。また印刷あがってきたらお知らせしますね♪

↓ ブログランキングに参加中です。いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

|

« トレイルランじゃないです。 | トップページ | 耳で走る! »

STEPの仕事」カテゴリの記事

コメント

日曜日高尾山走ってきました。
やはりお尻とか筋肉痛で、ちょっと嬉しい(笑)
城山でかき氷とナメコ汁に、裏高尾の峰尾豆腐店でおからドーナツと食べる為に走ってるような感じです。
なかなか入手する機会がないので、STEPVOL6は日曜日見ました。
記事はもちろん、色使いがいいですね。月例の記事も参考になりました。
次号も楽しみにしてます。

投稿: ホシヲ | 2009年9月16日 (水) 00時09分

ホシヲさん、ニアミスですね!!城山のかき氷一緒にいった方が食べてましたよー。
おからドーナツ、今度ためしてみたいです。

しばらく一人でハイキングに行こうかなって思ってます。

投稿: 白滝 | 2009年9月16日 (水) 02時40分

脱稿お疲れさまです!

club WGHに登録したので
届くのが楽しみです!

少し前の記事にも書いたんですが
holding out for a heroが
かかった途端、プラス2kmちょい
行ってしまったことがありますよ

先ほどリンク頂戴いたしました。
よろしくお願いいたします。

投稿: 愛@べビラン | 2009年9月16日 (水) 21時58分

愛@ベビランさん、登録ありがとうございます。そしてリンクのご報告もありがとうございます。

ベビランの特集などもしたいなーとおもった時期があるのですが、ついタイミングを逃してしまいました。

ベビランさんのブログみましたよ。だんなさまがかっこよくてうらやましい。

投稿: 白滝 | 2009年9月17日 (木) 02時42分


階段登ってすぐ筋肉痛きたから
俺ってまだOK!!っていうのは
問題外だよね。。
アート系忘年天国~入稿で忙しかった
みたいだったから。。(汗)こちら
以外にも100人超していたよ、
ありえない。みんなで入浴したら
銭湯いっぱいだわあ(笑)

投稿: きむ | 2009年12月14日 (月) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/31393420

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛が嬉しいと感じる場合:

« トレイルランじゃないです。 | トップページ | 耳で走る! »