« 気持ちをあらたに、8月の目標! | トップページ | スポーツ整形外科に行きました »

2009年8月 4日 (火)

アディダスの秋冬

きょう、アディダスの秋冬のPRイベントにいってきました。

Photo

ちょっと贅沢なマスコミ向けイベントで、カフェをかりきり、新商品のお試しもさせてくれるんです。こういう取材大好き・・・っていうのはみな同じで、女性記者が多くいました。

FRAUなどで活躍の間庭女史にもお会いしました・・・・♪

NIKEの取材でもあったよね・・・ bleah

今回ご案内された商品は、クッション性と安定性を両立した究極のアディゼロ「アディゼロ AGE」とブレを抑えて、膝を守る体軸コントロールタイツです。

どちらもサイズをご用意いただき、試着してのランとなりました。

まずは、開発に関するお話などをききます

Photo_2

中野ジェームス修一さんです。

そして、その後シューズの説明も・・・

3

おなじみ市橋さんと、安喰太郎さんです。

中野さんと安喰さんには、今回はじめてご挨拶させていただきました。

その後、バスにのり、すごく近いけど、神宮外苑へ・・・

Photo

今回AチームとBチームにわけての取材だったんですが、わたしはA、そのAには、ALLABOUTJAPANのコラムガイド谷中さんや、間庭さん、またクリール編集長樋口さんなどなどいたんですが、Aって、速いチームなんだって・・・

おそいんですけど。。。

安喰さんのストレッチを、脳フル回転しながら覚えるわたし。(今度どっかで使えるはず・・・)

Photo_2

それから2周しましたが、かなり走りやすかったです。

シューズ、軽い。

Photo_3

さあ、↑このシューズよくみてください。

すごくフィット感のあるシューズなんですが、こちら普通のシューズとちがうんです。

アッパーの部分と、タンが一体化しているんです。わかるかにゃー・・・。

オーバーラッピング製法というそうです。これがすごくよかった。

あと、足裏、ソールをみても、いつもと違う工夫がぎっしり。

これちょっと複雑なんで、あと間違って伝えたくないんで、ぜひ、お店にいって、詳しい人にきいてほしい。ワクワクしますよ・・・。

しかも軽くて、はしりやすかったです。

走った後、あくいさん、中野さん、そして谷中さんなど、みなさんにご挨拶。

そうしたら、みなさん、STEPのこと知っててくれました。それがうれしー!!

また新商品も陳列されていて、かなり楽しかったです。

このタイツが気に入りました・・・

Photo_4

最後は軽食のご用意も。。。おかげでいろんな方とお話できました。

Photo_5

近くで、森のビアガーデンがやってました、ジンギスカン&飲み放題・・・今度いってみたいなー

シューズはまた履いてみて、ご報告しますねー

↓↓  ランニングの人気ブログランキングに参加しています。sign03

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

↑現在4~7位の間をいったり、きたりしています

↓こちらも、ランナーブログがいっぱい

人気ブログランキングへ

いつも応援クリックありがとうございます。

|

« 気持ちをあらたに、8月の目標! | トップページ | スポーツ整形外科に行きました »

JOGアイテム」カテゴリの記事

コメント

今回のPRイベントの参加すごく羨ましいですhappy02
・・・ってお仕事ですよねsweat01
AGEすごく興味あって昨日履いてる人見かけて全然他人なのに話しかけちゃおうかって思ったくらいsweat02ショップで話聞いてきます!
森ビアぜひ行きませんかーbeer予約とかお手伝いしまっせ~happy01

投稿: あきら | 2009年8月 4日 (火) 20時39分

【あきらさん】
アディゼロAGE、なかなかよかったですよー
でも故障中なんで、しまっておきますが・・・。

投稿: 白滝 | 2009年8月 5日 (水) 01時25分

I will recommend not to hold off until you earn big sum of money to order all you need! You can just get the loan or financial loan and feel free

投稿: JACKIEMcintosh | 2012年5月29日 (火) 06時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/30822898

この記事へのトラックバック一覧です: アディダスの秋冬:

« 気持ちをあらたに、8月の目標! | トップページ | スポーツ整形外科に行きました »