« 政井マヤさんとランニングトーク♪ | トップページ | アボガドで徹夜をのりきる!!?? »

2009年8月17日 (月)

ワンコインで一流ランナーに会える!

最近、いろんなランニングイベントがありますね。

つい先日、わたしのところに案内がきたのは、朝の時間を有効利用した婚活ランイベント!結婚相談所が主催です。

流行ってるものを2つ組み合わせちゃったって感じですね。ランと婚活。

皇居を走って、ホテルで朝食会&交流会といった内容なのですが、着替えの場所がランステでした・・・(笑)ランステ拠点に走って、その後交流会ていうのは、STEPでもよくやってるけど、それとはちがうんだろーなぁ。

未婚の美ジョガーな友人達に教えてあげようと思ったところ、参加年齢が、20~39歳前後とのこと。

ギリギリ・・・じゃないすっか catface

20代と、30代後半の女性を同じ土俵で婚活させるのは、いじめ??・・・と思ってしまうのは年寄りのひがみでしょうか。

・・・なんて、前置きがながすぎましたが、本当にお知らせしたかったイベントは、ここからpencil

STEPにも出ていただいたことのある東洋大学の元監督、川嶋伸次さん、(最近本もだされました!)や城西大の元監督、平塚潤さん、そして、君原健司さんなど、一流ランナーにあえるイベントが、この秋、開催されます。

9月27日開催のウォーク&ランフェスタ@味の素スタジアム

イベント内容も充実です。

 ↑クリックすると、いろんなプログラムが見れます。

参加費は1種目500円。当時別途入場料として300円かかるそうです。

927はSTEPも落ち着いてる頃、川嶋さんの本を買う予定ですので、それもって、サインしてもらいに、いこうかなー。

↓↓  ランニングの人気ブログランキングに参加しています。sign03

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

~いつも応援クリックありがとうございます。

|

« 政井マヤさんとランニングトーク♪ | トップページ | アボガドで徹夜をのりきる!!?? »

レース or イベント」カテゴリの記事

コメント

またまたいい情報ありがとうございます。
味の素のフリマの時はランニングのついでに寄ってます。
300円別途となるとフリマも同時開催かな?
しっかり予定に入れときま〜す。

投稿: ホシヲ | 2009年8月18日 (火) 00時05分

こんかつラン行きたい・・・

投稿: toya | 2009年8月18日 (火) 01時16分

ぎりぎり年齢制限
ぜひ参加したいです!!!

投稿: チカコ | 2009年8月18日 (火) 12時35分

はじめまして!
いつも楽しく拝見して憧れています!

ランと婚活の話題だったので思わず
食らいついてしまいました。

婚活ラン、良いですね!
カップルになれなくてもスッキリできそうだし、シャイな方でも自然な流れで仲良くなれそうです。

実はワタクシ、婚活コーチもしているので、ランニングはぜひ女の子たちにはお勧めしたいです。走らない人でも例えば東京マラソンのボランティアも良いなぁと思っています。
http://ameblo.jp/babyrun/
http://therulesnippon.seesaa.net/

投稿: 愛@べビラン | 2009年8月19日 (水) 00時11分

【ホシヲさん】そういって褒めてもらえると、嬉しくて、忙しくてもブログ書いちゃいます。たしかこのイベント、事前申し込みが必要だった気がしますので、お気をつけくださいねー

【toyaちゃんとチカコさん】

婚活ランのネタ元 ↓

【愛@ベビランさん】はじめましてーーー。おおみなさん、婚活ランに食いついてますねー。婚活コーチって大変そうですね。
ベビランを最初、蛇ランと読み間違えてしまいましたが、ベビーちゃんとのランなのですね。素敵です!!バギージョガーは憧れます。海外では多いですよね。

投稿: 白滝 | 2009年8月19日 (水) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/30999687

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコインで一流ランナーに会える!:

» プロポーズと指輪 [プロポーズと指輪]
プロポーズするタイミングと言葉、そして場所を決めたら次に大切なのが指輪、すなわちエンゲージリングです。 [続きを読む]

受信: 2009年8月18日 (火) 23時03分

» 彼氏がほしい?彼 げっちゅ! 最速で彼氏 GET!簡単にもて女に変身 男をグイグイ引き寄せる、究極のもて女心理術 魔法の様な法則とは。。? [彼氏がほしい?彼 げっちゅ!無料!]
彼氏がほしい?彼氏欲しいなら彼げっちゅ! 驚愕の心理術を使って、最速で彼氏をGET出来る方法とは一体・・ もて女になる 秘密を惜しげもなく 完全暴露! 男がグングン 引き寄せられる 悪用厳禁のテクニック あまりにも あっさり 彼氏をGETしてしまう 驚愕の心理術とは? ... [続きを読む]

受信: 2009年9月 1日 (火) 11時00分

« 政井マヤさんとランニングトーク♪ | トップページ | アボガドで徹夜をのりきる!!?? »