« 美じゃない方のビジョガー | トップページ | 走る以外にも使える音楽のこと »

2009年8月13日 (木)

デートで筋トレ・・・

昨日、急遽花火大会に行ってきた。デートです。

せいせき多摩川花火大会annoy

なかなかキレイだったよ・・・。

さーん!!punch

Photo

ろーく!!pout

Photo_2

そんな感じで、花火にあわせて、スクワット、

きょうもノルマ50回達成しました~。

デートしながら、花火みながら、筋トレもやる!

どうです?これ、一石何鳥なんだろー?

「できる女のどこでもスクワット」とかいって、日経ウーマンなどで特集されないかしらん。

おかげさまで、スクワットだけは続きそうな気がしてきました。

だって、腹筋や背筋は横にならないとできないけど、スクワットって、どこでもできちゃうんだもの。

例えば、駅のホームで、ゴルフの素振りをするおじ様の横で・・・

信号待ちをしながら・・・

人目さえきにならなければ、どこだってできます。

しかも花火大会は、暗いし、みな花火しか見てないから、スクワットやりたい放題でしたhappy01

いい感じで足も筋肉痛だし、足が強くなりそうな気がしてきた。

こうやって効果を実感できるようになると、持続できるようになるんですよね。

とりあえず、3日間無事続いた。

これ、今までの私の筋トレ人生で最長だ。1日坊主ばっかりだったから。

今度は腹筋、背筋をやりやすくする環境、思考回路をつくりあげないと!!

それにしても花火きれいだったなぁー

Photo_3

花火をみながら、スクワットをする女性(38歳)、彼女にしたいと思いますか?smile

うちのダーリンは、心が広いなぁheart

微ジョガー街道まっしぐらのわたしです。

↓↓  ランニングの人気ブログランキングに参加しています。sign03

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

↓こちらも、ランナーブログがいっぱい

人気ブログランキングへ

~いつも応援クリックありがとうございます。

|

« 美じゃない方のビジョガー | トップページ | 走る以外にも使える音楽のこと »

OFF」カテゴリの記事

コメント

【動画】酒井法子容疑者、衝撃の薬物トランスDJプレイ
 8日に逮捕された酒井法子容疑者関連の動画がここ数日動画サイトで次々と投稿されているが、酒井容疑者が都内のクラブに登場してDJプレイを披露しているシーンが複数のユーザーによって公開され、1日で30万アクセスを記録している。


http://noriptoubou.blogspot.com/

 これは、2006年2月19日に六本木ヴェルファーレで行われた海外ファッションブランド「Ed Hardy」の日本1号店オープン記念パーティイベントでのシーン。トランスミュージックが流れる会場の様子が映し出されたあと、カメラはDJブースへ。暗いブースに照明が当たるとそこには音楽に合わせて手や体を激しく動かしたり、ウインクしたりとノリノリでDJプレイを行う酒井容疑者の姿が。


http://noriptoubou.blogspot.com/

投稿: 【動画】酒井法子容疑者、衝撃の薬物トランスDJプレイ | 2009年8月13日 (木) 19時01分

花火きれいです~
なんでannoy!?と思いましたが、
スクワットしてたんですね――smile
今日久しぶりに、皇居ランしましたが、
暑くて暑くて吐きそうになりましたbearing

投稿: toya | 2009年8月14日 (金) 01時16分

toyaちゃん、花火ににてるマークないかなとおもったら、annoyになっちゃった。そっか、怒りマークだね、これ(笑)
スクワットだんだんなれてきたー

でも、心肺機能が低下中。やはりちゃりしかないかな??

投稿: 白滝 | 2009年8月14日 (金) 12時08分

ちゃりやりましょう――happy01
都内をぐるぐるしていると、
いろんな気づきもあってとっても楽しいです。
9月に、荒川を80キロ走る大会に出ますので、
一緒にどうですか?アップダウンがないんですって!

投稿: toya | 2009年8月15日 (土) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/30923846

この記事へのトラックバック一覧です: デートで筋トレ・・・:

» 心理学 [環境心理学]
心理学に興味のある方、歴史に名前を残したいという野心を持っている方は、是非心理学の資格を取得し、研究の道を目指してみてください。現在、心理学というと、だいぶその輪郭が見えてきたかと思います。00年代以降も多くのテクニックが生まれているので、今が学問におけるピークの段階と言えます。社会問題にもなっている為、必然的に心理学というものがクローズアップされるようになり、かなり身近なものと�... [続きを読む]

受信: 2009年8月13日 (木) 11時23分

» スレンダートーンエボリューションについて [スレンダートーンエボリューションの激安情報]
スレンダートーンエボリューションは、TV通販で話題の腹筋EMCマシーンです。 スレンダートーンエボリューションの激安情報をはじめ、特徴や効果、口コミ情報をお伝えします。 [続きを読む]

受信: 2009年8月13日 (木) 19時22分

» 1日15秒で筋肉モリモリ [15秒筋トレ]
プロアスリート並みのトレーニングをするのではなく、かっこいいボディメイクを作るための筋トレです。1日わずか15秒、31日間で、肉体改造することができるのです。 [続きを読む]

受信: 2009年8月14日 (金) 18時47分

» 『 筋トレ無料講座 』 かっこいい体の作り方  【女性が憧れる厚い胸板の筋肉へ変身を】 [無料筋トレ講座]
【筋トレ講座】筋トレ無料講座や最新の効率的なトレーニング&シェイプアップ方法を紹介しています [続きを読む]

受信: 2009年8月18日 (火) 04時02分

» PS2 ロザリオとバンパイア 恋と夢の狂想曲 [ゲーム 攻略 サイト]
妖たちが通う秘密の学校陽海学園を舞台にしたゲームです [続きを読む]

受信: 2009年9月 5日 (土) 11時55分

« 美じゃない方のビジョガー | トップページ | 走る以外にも使える音楽のこと »