« 走る女の保健体育講座~生理編 | トップページ | 油って、太らないの!!?? »

2009年8月14日 (金)

マラソン大会フォトベスト3

残暑お見舞い申し上げますup

お盆、いかがお過ごしですか?わたしは明日は朝から撮影です!!!お天気なのでよかった~

今まで、いろんなマラソン大会にいき、カメランしてきましたが、きょうは、そのお気に入りのベスト3を紹介です。

残暑お見舞いの絵はがきがわりに、おくりますloveletter

まず、3位は、こちら。

Photo_2

去年のどろんこmanの写真です。STEP誌面でも紹介したお気に入りの1枚。車山高原の中、坂道をくるしくて、下向いてたんだけど、ふと見上げたら、こんな素敵な景色にであえました。

2位は、こちら・・・

Photo

見てすぐ分かる、河口湖マラソンの写真です。「景色のきれいな大会は?」ときかえたら、まっさきにうかぶのは、この大会。紅葉もきれいでした。

富士山がこんなにきれいにみえるなんて、それだけで感動でした!!

1位は、こちら。

Photo_3

フランス映画?みたいなかわいらしい景色です。

これは、フランスではなくてsweat01、小布施。先月いった小布施見にマラソンのコース上でみかけた応援です。すてきな庭で、癒されました。ラベンダーの香りも嬉しかった♪

では、素敵なお盆休みをお過ごしください。

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

↓↓  ランニングの人気ブログランキングに参加しています。sign03

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

~いつも応援クリックありがとうございます。

|

« 走る女の保健体育講座~生理編 | トップページ | 油って、太らないの!!?? »

レース or イベント」カテゴリの記事

コメント

あー、どれもすごく素敵なフォトですね!

とくに3枚目、さいこーです。
シャツをつったおうちの方のセンスもすごい。

写真の腕、あげましたね。shine

投稿: こんちぬ | 2009年8月16日 (日) 00時52分

こんちぬさん。写真って、偶然の力が大きい気がします。写真のうでをあげたというより、いい景色にであえるチャンスがふえたんです。いっぱい走ったおかげで・・・happy01

投稿: 白滝 | 2009年8月16日 (日) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/30960090

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン大会フォトベスト3:

« 走る女の保健体育講座~生理編 | トップページ | 油って、太らないの!!?? »