« 第7回小布施見にマラソン  | トップページ | 7月22日で、2歳になりました。 »

2009年7月22日 (水)

この秋、SKINSから新商品がでるよ♪

昨日、アスリートに人気のアンダースーツ「SKINS」の2009FW展示会に行ってきました。

小売店やメディア向けに開催されたもので、SKINSの商品、効果についても再度レクチャーがありましたが、わたしの中での発見。

最近、いろんなところから、着圧タイツがでてますが、ほとんどの商品が、足首からだんだんと着圧がかかるのにたいし、SKINSは一番着圧がきついのが、ふくらはぎの部分。

だから、ふくらはぎのポンプ作用を助けてくれるのですね。

さて、今回の秋冬商品ですが、女性向けに、発売されたのが、こちら。

Skins

女性用のパワースリーブと、パワーソックスです。

以前の男女兼用のは、黄色の線がはいった、かっこいいデザインですが、ウエアとあわせるのが難しいことがありました。

でも、これだったら、いろいろとあわせられます!

靴下なんて、ハイソックス気分ではけちゃいます。このソックスは発売されたら、買っちゃうと思います。

Skins_2

こちらのマネキンはパワースリーブの色ちがい、黒バージョンです。

発売は9月だそうです。楽しみ~♪

そして、その夜は、猫さんの単独ライブにいってきました。

ライブ後楽屋にご挨拶にいくと・・・

「マラソンねたもあったんですけど、時間がなくって、カットしちゃいました。本当はマラソンネタみてほしかったーニャーcat」と言ってました。

お気遣いありがとうございますsweat01

猫ちゃんのマラソンネタ.・・・。きっと下ねただから、見てもここに書けないと思いますが・・・。

↓↓  ランニングの人気ブログランキングに参加しています。sign03

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

↑↓ いつも、応援クリックありがとうございます (*^-^)

人気ブログランキングへ

|

« 第7回小布施見にマラソン  | トップページ | 7月22日で、2歳になりました。 »

JOGアイテム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/30649987

この記事へのトラックバック一覧です: この秋、SKINSから新商品がでるよ♪:

« 第7回小布施見にマラソン  | トップページ | 7月22日で、2歳になりました。 »