« 7月22日で、2歳になりました。 | トップページ | いつまでも喋りたい・・・・!! »

2009年7月24日 (金)

皇居木曜会に参加してみました。

きょうは、STEPの「走る女のリレーインタビュー」企画で、皇居木曜会の代表の石渡さんを取材にいきました。

皇居木曜会の黄緑色のTシャツはご存知の方も多いのでは???

すごく居心地のいい場所で、走るのはもちろん、その後の飲み会にまでも参加させていただきました。

Photo

まあ、気分は、木曜会のメンバーでしたしね。ふつーに来週もいっちゃいそうです。

1周目は走れたけど、2週目から、足に水がたまりはじめるのがわかってたんだけど、メンバーの方がゆっくりはしってくれて、どうにか10キロもちました。

その方は、毎回新しい人が入ってくると、いつもケアをしてくれるそうです★そういう方がチームにいると、いいですね。

木曜会代表の石渡さんですが、すごくシャイで、美人なのに、はずがしがっちゃって、かわいらしかったです。

そんな石渡さんの話はSTEP本誌でお届けしますが・・・・、実はきょう同じ時間ひとりで、20キロ走った人がいます。

森村ゆきさんです。

走る女のリレーインタビューで、前回、石渡さんを紹介してくれた方、パラカップの代表、そして東京マラソンのボランティアの総括・・・。

偶然あいました!!

あとで飲み会で合流したら、彼女、みんなの2倍走ったのに、2倍元気でした~

Photo_2

↑よってるな~、私。

森村さんは、ほとんど笑ってました。わたしの知ってる人の中で、たぶん一番笑う人かもしれません。笑ってる顔以外、見たことないもの・・・。

そして、この森村さんを紹介してくれた、ジャーナリストで間庭さんには、明日別件で会います。

ちょっとずつ、縁がつながって、仲間が増えていって、なんかそれが、とっても楽しいと思った夜でした。ゆきちゃん、みわちゃん、またのみましょー★

また木曜会のみなさま、居心地のよい時間をありがとうございました。

↓↓  ランニングの人気ブログランキングに参加しています。sign03

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

↑↓ いつも、応援クリックありがとうございます (*^-^)

人気ブログランキングへ

|

« 7月22日で、2歳になりました。 | トップページ | いつまでも喋りたい・・・・!! »

STEPの仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/30671989

この記事へのトラックバック一覧です: 皇居木曜会に参加してみました。:

« 7月22日で、2歳になりました。 | トップページ | いつまでも喋りたい・・・・!! »