« この秋話題の寛政大学駅伝部!! | トップページ | O脚矯正にかけてみます! »

2009年7月16日 (木)

風強爽男たちのランニング効果とは?

わたしの机には、昨日の会見でもらったパンフがどーんとひらきっぱなし。

Photo

おかげで、作業スペースが狭い・・・!!(^-^;

きょうも映画「風が強く吹いている」の話です。今月末の試写会にって内容は確認してきますが、こんなにわくわく、ときめいた会見は久しぶり・・・。

前にも、ここに書いたけど、ずっとマスコミ業界で働いてきたので有名人は見慣れている。映画の会見でいえば、トムクルーズだって、ジョニーデップだって、ペネロペだって、アンジェリーナジョリーだってあったんだもの。ちょっとしたハリウッド自慢ですsweat01

業界にいれば、そんなに芸能人にあっても、きゃーきゃー思わなくなるのです。

そんな私があまりあったことがないジャンルが、スポーツ選手。

なので、スポーツ選手には、かなりテンション高くなります。しかも大好きなランニングに関しては、乙女のように目をキラキラさせてしまいます。

ちょっと前、Qちゃんにあったときの、ドキドキがマックスでした。

で、きのうは、役者さんたちを見てるはずなので、そんなにドキドキしないはずなんだけど、役者さんのジャージ姿、ランパンランシャツ姿に、わたしの脳が勝手に、陸上名門チームと思い込んでしまっているようで、すごくドキドキしてるんです。

(東洋大の柏原君にあっちゃった気分?)

しかも、陸上選手なのに、顔は芸能人。キラキラしている小出恵介君、林遣都君たちをみながら、何度も「か、かわいい・・・(゚▽゚*)」とつぶやいてしまいました。

「ただの若い男が好きなおばさん」になっておりました。

↑ もともと(^-^;?

でも、それだけの説得力がある、陸上選手のような体つきなんです。いかにも、速そうなカモシカ足なんです。それだけ走りこんだってことなんですが、この映画でカラダがどうかわったか?各選手じゃなくって、各役者さん、こう答えておりましたよ。

小出恵介 「4キロ体重がおちた。太い筋肉じゃなくて、細い筋肉ができた」

林遣都「誰よりも細い僕、そんな僕にかろうじてできた腕の筋肉をみてください」

中村優一「体調がよくなった」

川村陽介「まったく走れなかったのに、5キロとか走れるようになった」

斉藤慶太「細くなった。距離を短く感じるようになった」

斉藤祥太「ふくらはぎに筋肉がついた」

ダンテ・カーヴァー「2-3キロ軽くなった」

橋本淳「みんな、カモシカの足。毛がなければ女性よりきれいかも」 

    ↑この発言をきいて、足チェックさせていただきました!

森 廉「歩くのが好きになった」

内野謙太「ガニ股がなおった。」

ちなみに大森監督も10キロくらい走れるようになったといってました。スタッフも走れるみたいですよー。あー、寛政大学の陸上部のシャツがほしい!

★ちなみに、タイトルの風強爽男とは、かれらのこと。映画のパンフにも、この文字がかかれているし、記者会見のときに小出君が「どうも、かぜつよそーめんです」と言ってました。

なんのこっちゃ?と思ったけど、あとでパンフみてわかったような、わからんような・・・。

↓↓  ランニングの人気ブログランキングに参加しています。sign03

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑ いつも、応援クリックありがとうございます (*^-^)

|

« この秋話題の寛政大学駅伝部!! | トップページ | O脚矯正にかけてみます! »

走る♪作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/30568889

この記事へのトラックバック一覧です: 風強爽男たちのランニング効果とは?:

» YOUTUBE 映画 [YOUTUBE 映画]
YOUTUBEで映画を探すブログ☆ YOUTUBEにある映画を色々調べています!YOUTUBEで無料の映画を見つけるならココ♪ [続きを読む]

受信: 2009年7月16日 (木) 22時35分

« この秋話題の寛政大学駅伝部!! | トップページ | O脚矯正にかけてみます! »