« 白方流ストレッチ | トップページ | この秋話題の寛政大学駅伝部!! »

2009年7月14日 (火)

ちょっと嬉しいB&Dのポップ

この前、ちょっとほしいものがあって、B&Dに行ったら、NBのランニングワンピースがありました。

わたしは、これのブルーをもってるんだけど、わたしが買った時よりバーゲンで安くなってました。

Nb

・・・でも、そんなことはいいのです。

値札の上に、うれしいポップが!

Step

ほかの、ランスカにも同じポップがあり、見て、ニマニマしておりましたhappy01

B&Dのスタッフの方々・・・いつもありがとうございます。

↓↓  ランニングの人気ブログランキングに参加しています。sign03

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

↑ いつも、応援クリックありがとうございます (*^-^)

|

« 白方流ストレッチ | トップページ | この秋話題の寛政大学駅伝部!! »

JOGアイテム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/30535744

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと嬉しいB&Dのポップ:

» 【マジコン】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【攻略】 [【マジコン】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【攻略】]
ドラゴンクエストIX 星空の守り人 解析完了! [続きを読む]

受信: 2009年7月14日 (火) 06時55分

« 白方流ストレッチ | トップページ | この秋話題の寛政大学駅伝部!! »