« Qちゃんは、性格までもスーパーアスリート!? | トップページ | 高尾山の違った楽しみ方  »

2009年7月30日 (木)

44誌の仲間入り!

200907301019001_2 以前もvol2のときもお世話になりましたが、フリーペーパーコレクションvol3にSTEPを紹介していただきました。

東京発信のアート性が強いフリーペーパー44誌をテーマ別に紹介・・・ということで、すごくオシャレなフリーペーパーばかり紹介される中、その仲間にいれていただきました。happy01

感謝、感謝です。

でも、こうやって、紹介される機会が、どんどん増えてくると、改めて、もっと、もっと、いいものをつくらなきゃいけないなーと思います。

とくに、ほかのオシャレなフリーペーパーと一緒に紹介されると、刺激をうけます。

勉強にもなりますし・・・・!!

この不況の時代、正直、しんどいことも多いですが、こうやって、ときどき、表彰状をいただくような気分を味わえると、がんばろーって思えてきますね。

そういえば、STEPWEBでまだ告知してませんでしたが、STEP真夏の練習会を8月8日、皇居で夜6時から行います。

今回は、ニッポンランナーズ小西雅子コーチのもと、サーキットレーニング(筋トレ+ラン)をやろうと思っていますので、お時間ある方は、ぜひ。

↓↓  ランニングの人気ブログランキングに参加しています。sign03

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

↑↓ランナーブログがいっぱい

人気ブログランキングへ

 きょうは何位かな?いつも応援ありがとうございます。

|

« Qちゃんは、性格までもスーパーアスリート!? | トップページ | 高尾山の違った楽しみ方  »

STEP ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/30756646

この記事へのトラックバック一覧です: 44誌の仲間入り!:

« Qちゃんは、性格までもスーパーアスリート!? | トップページ | 高尾山の違った楽しみ方  »