« アースマラソン特集やってましたね。 | トップページ | 今年は手賀沼出れません・・・(゚ー゚; »

2009年6月 3日 (水)

話題のブラトップ

ユニクロの人気商品、ブラトップ、かなり売れてますね。CMもやってますもの。このまえ、うっちーの番組の収録の後ディレクターのむっちゃんとブラトップの話題でもりあがった。

みんな、何枚も持ってるんですねー。そりゃーうれるわ。(わたしは3枚持ってます)

女子はバストラインで服もきまるし、胸があることで面倒なことも多い。暑いし、ブラジャーでしめつけられるし・・・。しかも夏は、肩紐もきになるし・・・

そんな小さな悩みを、ユニクロのブラトップはかんたんに解決してくれた。しかも、着心地も楽。・・・大人気になったわけです。

ユニクロのブラトップのように、ランナーも1枚でOKのブラトップあるのしってます?

それが、チャンピオンのリラフィットブラ。

Photo

ふつうのスポーツブラタイプもうってて、そのタンクトップバージョン。

わたしのお気に入りのダンスキンのピースブラと一緒(同じゴールドウィンだから?)の構造で胸もつぶさず、やさしくホールド。

ほかのスポーツブラって、胸がつぶれたようになるけれど、これはラインもとってもきれいに出るので、おすすめです。1枚で着たい方はぜひ!

ユニクロのブラトップも、またかいたそー。

flair↓↓  ランニングの人気ブログがチェックできます。sign03

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

 ↑きょうは何位かな? (*^-^)いつも応援クリックありがとうございます。

|

« アースマラソン特集やってましたね。 | トップページ | 今年は手賀沼出れません・・・(゚ー゚; »

JOGアイテム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/29937520

この記事へのトラックバック一覧です: 話題のブラトップ:

» PJのブラジャー [pj ピーチ ジョン]
PJのブラジャーボムバスト小胸をボリュームある胸に見せるブラジャーで、15年以上もカタログに掲載され人気がある。『中居正広の金曜日のスマたちへ』(TBS)で取り上げられ、注文が殺到。PJの名が全国区になるきっかけとなった。サーキット社長が「F1のコース、サーキットだ!」と突然思いつき命名した。「トライアングルサスペンション」というストラップの根を二股にし、更に三角形にした形で、綺麗な谷間が出来る�... [続きを読む]

受信: 2009年6月 6日 (土) 19時52分

» マウジー デニム [マウジー デニム]
マウジーのデニムを買いました。moussyです。店頭のサイズ表記を見ると、 [続きを読む]

受信: 2009年6月 8日 (月) 20時09分

» ユニクロ スキニー [ユニクロ スキニー]
ユニクロのレディスストレッチ入りスキニージーンズが形も良さそうだし、安いので買いたいと思っています。 [続きを読む]

受信: 2009年6月10日 (水) 00時10分

» 補正下着 [補正下着]
補正下着は女性の大切なスタイルを維持するために作られた矯正下着。補正下着を着用するだけで、自慢のスタイルを維持できます。しかも最近の補正下着はセクシーでファッショナブル!貴女も補正下着でセクシーさをアピールしませんか? [続きを読む]

受信: 2009年6月18日 (木) 12時17分

« アースマラソン特集やってましたね。 | トップページ | 今年は手賀沼出れません・・・(゚ー゚; »