« おいしい貧血対策 | トップページ | 水瓶走法復活させようかしらん。 »

2009年5月18日 (月)

STEPちらっと。

もう明日には印刷されたSTEPが届くことになっているのですが、その前に、印刷やさんが1冊だけ、つくって別にくれました。

先週中にもらって、ちょっとびっくり。

こんなん、なってます・・・。

Step

Photo

↑見にくくてすみませんが、レギュラーアドバイザーの小島美和子先生監修の食ページです。

↓かわいいウエアもたくさん、この記事つくってる間についついウエア、買っちゃいましたもの・・・。

Photo_2

また、今回は、プレゼントが種類、数ともに、いつもの倍以上ありますので、これまで以上に当選しやすくなってます。ぜひSTEPの感想などをそえて、ご応募してください。

ウエア、サプリ、ポーチ、アンダーウエア、書籍などなど、かなりプレゼントはたくさんあります。多くの企業からご提供いただきました。ありがたいです。

できるだけ、みなさんに、タメになる情報、走りたくなる要因を届けたくてやっておりますが、フリーペーパーなだけに、予算もなく、やりたくてもできないことも多々あります。

そこは、節約上手のおばちゃんのごとく、お金をかけずともいい情報を生み出せるようにしていきたいです。今後の課題。大雑把な物で、節約とか苦手なんです。

今号が、まもなく、みなさんのお手元に届くと思うと、わくわくしています。一人でも多くのジョガーの方が、楽しく走っていただけますようにhappy01

flair↓↓  ランナーブログのランキングに参加していますsign03

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

 (*^-^)  ↑きょうは何位かな? 1日1回応援クリック宜しくお願いします。

|

« おいしい貧血対策 | トップページ | 水瓶走法復活させようかしらん。 »

STEPの仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/29667894

この記事へのトラックバック一覧です: STEPちらっと。:

» フラコラ [フラコラ]
フラコラ500! 25歳くらいまでは、体の乾燥を感じたこと [続きを読む]

受信: 2009年5月18日 (月) 17時23分

» わかさ生活 [わかさ生活]
わかさ生活ではその他ルテインやめぐすりの木のエキス、フラバンティなど、12種類の天然成分を配合。ビルベリーを原料に含む [続きを読む]

受信: 2009年5月19日 (火) 20時15分

» DHC サプリメント [DHC サプリメント]
DHCのサプリメント DHCのサプリメントは確かにどこのサプリメントよりも格安です。 [続きを読む]

受信: 2009年5月20日 (水) 17時55分

» プラセンタ100 1980円 [プラセンタ100]
プラセンタ100が初回購入限定で、非常にお買い得になっています。通常6090円の商品が初回購入限定に限り、67パーセントもの大幅値引きになっています。↓↓↓詳しくはこちらプラセンタ100は5年間連続でベストセラーになっており、一粒で... [続きを読む]

受信: 2009年5月25日 (月) 15時13分

» DHC [DHC]
dhc化粧品、サプリメントなど、人気商品多数 [続きを読む]

受信: 2009年6月 1日 (月) 23時29分

« おいしい貧血対策 | トップページ | 水瓶走法復活させようかしらん。 »