« 侍マラソンいってきました。 | トップページ | 侍マラソンの続き »

2009年5月11日 (月)

FRaU ~美ジョガーになろう!

発売より一足先に、最新号のFRaUをいただき、拝見しました。

Photo_15

恒例のランニング特集!今回は、Qちゃんが美ジョガーインタビューをうけてました。

現役中にたべていたもの。ありがとうランの名古屋の話など、ワンピースタイプのランニングウエアをきたQちゃん、可愛かったですよ。

あと、金哲彦さんがお兄さんでカリスマシェフの木下さんとでてましたね。レストラン木下といったら、「予約の取れないレストラン」として超有名になったフレンチ。

金さんのお兄さんなんですよね。しかも金さんが走り始めたのは、お兄さんの影響らしいです。そんな対談も楽しく読みました。また木下さんのジョガー向けレシピも紹介されてましたので、要チェックです。

それから、長谷川理恵ちゃん!麗しかったです。

Photo_16

また、シューズについての美ジョガー座談会がおこなわれてましたが、うだちゃん、間庭さん、スタイリストの満美さん、知ってる顔がいっぱいあって、うれしかったです。

みな、かっこよい素敵な女性です。

表紙は、鈴木杏ちゃん。シドニーをはしってました。

シドニーマラソンは、秋の大型連休と日程がぶつかるみたいですね。あと、シドニーはしってるショットがいっぱい紹介されてましたが、かなり素敵です。

わたし、今年一番注目の大会なんで、すごく楽しみです♪

フラウは、たしか、明日発売のはず。ぜひ、チェックしましょー!

flair↓↓  ランナーブログのランキングに参加していますsign03

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

 (*^-^)  ↑いつも、応援クリックありがとうございます

|

« 侍マラソンいってきました。 | トップページ | 侍マラソンの続き »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/29571235

この記事へのトラックバック一覧です: FRaU ~美ジョガーになろう!:

« 侍マラソンいってきました。 | トップページ | 侍マラソンの続き »