« 谷川真理さん&金哲彦さんに会えた日 | トップページ | +卵でバランスアップ! »

2009年4月25日 (土)

この夏のウエア

STEP次号では、「夏美人ウエア」をたくさん紹介しますが、その取材のせい?で物欲が刺激され、ここ最近、いろいろと買ってしまいました。

ここ最近で、ゲットした中で、かなりお気に入りの、ニューバランスのウエア。色違いもありますが、わたしは、子供の頃から兄の影響で、男の子とばかり遊んできたので、ピンクとかより、青、緑などの、いわゆる男の子色が好きで、おおいのです。

グラデーションが気に入りまして、かいました。

Photo

しかも、仕事仲間で、ランニングも一緒にする、とうやちゃんが、ステラ×adidasのファミリーセールに誘ってくれて、そこでも、いろいろと買ってしまいました。

最近はしりはじめたばかりのむっちゃんも行きましたが、むっちゃんのウエアも、ほぼ私が選んだ気がする。

これは、生地的に、ランニング専門ではないけれど、黄色のチュニック、かわいくて、かってしまいました。しかも、ファミリーセールなんで、安いんです。

2500円+税 くらいだったかな?むっちゃんと色違いです。

Photo_2

この白いウエアは、とーやちゃんと、おそろい。

あと、下のパンツは、むっちゃんとおそろい。

Photo_4 

こちらも上下で3000円くらいで買えました。

こういうところで、買ってると、上のニューバランスのウエアとか、正規の値段で買ったのが、もったいなく思えてきますよね・・・catface

ランニング専門ではないけれど、いろいろと、着れそうじゃないですか?もっともっと買いたかったんだけど、ウエアはたくさんもってるので、掘り出し物はむっちゃんに譲りました。

ランニングはじめたばかりのむっちゃん、ウエアを今、ほとんどもってない状態なので、いっぱい買えて、うらやましーなー。しかも、今回安いし。

それに、わたしが走り始めたころは、こんなにかわいいウエアはありませんでした・・・。

たかが、3年くらい前だけど、この3年で、ランニング業界は大きくかわってる気がします。

flair↓↓  ランナーブログのランキングに参加していますsign03

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

↑ きょうは何位かな?? (*^-^)  ↑いつも、応援クリックありがとうございます

★ ★ お知らせ ★ ★

読者のNさんからのボストンマラソン体験リポートが、本日STEPWEBにアップされました。

海外マラソンに行きたくなる、楽しい記事ですので、ぜひチェックしてください。

STEPWEBのI LOVE RACE で紹介されています。

こちらをクリック♪

|

« 谷川真理さん&金哲彦さんに会えた日 | トップページ | +卵でバランスアップ! »

JOGアイテム」カテゴリの記事

コメント

たとえば日経新聞に毎月ランナーズの広告が出るように、ランニングが市場として拡がったことが大きいでしょうね。7月11日に地域活性学会が法政大学で開催されますが、そこで地域活性化と市民マラソンの研究発表しますが、新製品がランナー向けにランニング専門業界から出ると、さらに活性化が進むと思います。

投稿: 山中鹿次 | 2009年4月26日 (日) 00時11分

【山中様】ランニング業界は、急激に発展してますよね。今度大阪城の近くにも、ランナー向けの施設ができるようですし、スゴイですよね。

いろいろと出るのは嬉しいけど、財布が・・・weep

投稿: 白滝 | 2009年4月26日 (日) 02時10分

そのステラのチュニック、黒を買ったので
色違いのお揃いです(^^)
ごめん、仲間に入って(笑)

投稿: どらら | 2009年4月26日 (日) 23時01分

私はニューバランスのシューズに「救われた」事があるので、以来NB
びいきです。それまでは何となくアディ党だったのですが。今日の日曜、青山のNBショップの階上にあるMERCER CAFE TERRACE HOUSEで娘とランチしてきました。
お料理もおいしいし、眺めも良く、とっても素敵なお店でしたよ。

あ、NB製品は幕張のファクトリーショップで買います。

投稿: こんちぬ | 2009年4月26日 (日) 23時46分

【どららさま】黒チュニックにしようか、まよってたんですよー。ウルトラ完走されたんですね。おつかれさまでした。ゆっくり休んでくださいませ。

【こんちぬさん】NBもアディダスも、久々に買いました。シューズは最近は、アシックスばかりですね。初フルはNBでしたが・・・。アシックスがわたしの足に、あってるようで、いろんなのを履きたいとおもっても、どこのSHOPでも、シューズはアシックスをすすめられます。

幕張で買い物される方多いんですか?

投稿: 白滝 | 2009年4月27日 (月) 04時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/29293600

この記事へのトラックバック一覧です: この夏のウエア:

» SMAP草なぎ(草薙)全裸逮捕 [SMAP草なぎ(草薙)全裸逮捕]
全裸! 公然わいせつ容疑 SMAP草なぎ剛 逮捕 [続きを読む]

受信: 2009年4月26日 (日) 11時14分

« 谷川真理さん&金哲彦さんに会えた日 | トップページ | +卵でバランスアップ! »