« パラカップ2009取材ラン! | トップページ | 湘南ファンの皆さま、はじまってますよ★ »

2009年4月30日 (木)

パラカップ取材ランⅡ

さて、ゴールした後は、こんな可愛い女の子たちから、

Photo_7

これまた可愛い、完走メダルをいただきました。

Photo_8

ひとつひとつ、違います。

フィリピンの子ども達がつくってくれた手作りメダル。めちゃくちゃ、可愛い!

けっこう、この大会は、いろんなことにチャレンジしてます。Kappu

たとえば、ゴール付近の給水は、リユースカップを使ってましたよ。

そして、足湯もありました!!

Photo_9

ほか、マッサージなどのサービスもありますが、お金は、自分で決めた金額を払うんです。

なので、人によって金額が違います。

食べ物ブースもありましたが、そこも、そんなシステムでした!!

ハーフマラソンの人たちが帰ってきはじめたので、白方コーチと応援にいきました。

ハーフマラソンのゴール近くは、ハイタッチロードになってました。

Photo_10

そして、しばらくすると、白方氏の携帯が・・・。お友達から連絡できづきましたが、表彰式を忘れてたようです。

間に合ったようで、ほっとしました。森村ゆきさんから、賞状がわたされます。

3

わたしは、家族か?ってくらい、白方さんの写真とってますね・・・。

入賞者のみなさんです。

Photo_11

トップギアは、白方さん10キロで3位、

そして、田中コーチ(二人いますが、若いほうです)が、ハーフの部で優勝。大活躍です。

その後、ハーフマラソンから帰ってきた友人たちに、やっとここであえました。

Photo_12

5年ぶりに大会にでたという、まるちゃん、最後まで頑張って走りきりました。

すごく楽しい気分で、帰りにビールのんで帰りましたが、あれだけのものを作り上げた、森村さん、すごいなぁと思いました。

満足度のとっても高い大会でした。みんながハッピーになれる大会でした。

flair↓↓  ランナーブログのランキングに参加していますsign03

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

↑ きょうは何位かな?? (*^-^)  ↑いつも、応援クリックありがとうございます

|

« パラカップ2009取材ラン! | トップページ | 湘南ファンの皆さま、はじまってますよ★ »

レース or イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/29360859

この記事へのトラックバック一覧です: パラカップ取材ランⅡ:

» 祝!ハーフマラソン 無事完走! [内山幸樹のほっとブログ]
昨日は、とうとう、パラカップ2009 〜世界の子どもたちに贈るRUN〜のハーフマラソン本番だった。 [続きを読む]

受信: 2009年5月 1日 (金) 07時30分

» パラカップ2009 [TRIVIAL JUNK Blog]
前年に引き続き、チャリティーランイベント「パラカップ」に参加して来ました! 齢31のおっさんが今年も頑張っちゃうよ! 受付の様子 グループや家族で来てる人も多いです 今回はシューズも新調し、念のため帽子も装備。 コースのコンディション的にも、昨年のような強風やぬかるみは一切ないので(暑さが厳しいぐらい)、絶対去年よりいいタイムが出るはず! 目指せ目標45分! <結果発表> 47分17秒… 昨年よりほんのわずか(5秒)タイム短縮出来たものの、目標には遥かに届かず… それどころか、... [続きを読む]

受信: 2009年5月 4日 (月) 02時00分

« パラカップ2009取材ラン! | トップページ | 湘南ファンの皆さま、はじまってますよ★ »