« カーボローディング下見っていうか、試食? | トップページ | 外苑を走る理恵ちゃん »

2009年4月 1日 (水)

パラカップと東京マラソン

昨日、パラカップの代表で、東京マラソンのボランティアの統括でもある森村ゆきさんに、お会いした。

雑誌や本などでもみたことあったけど、実物のほうが美人でした。

そういうと、「ははははは」と大笑い。すごーく気さくな方だった。

また、もっとマジメでおとなしい方かと思ってたら、よく笑うし、どちらかというと、豪快なイメージ。またまた拍子抜け。いつも何か喋った後に、句読点がわりに「笑い」がおこる。すごく明るくて、からっとしている。

けど、こんな楽しい人だからこそ、みんなも一緒にいろいろとやりたくなるんだろーなーと思った。

森村ゆきさんは、次号STEPの「走る女のリレーインタビュー」で登場。前回のジャーナリスト間庭さんからの紹介となる。素敵な女性ランナーにいっぱい会える企画で、自分で企画しておきながら、とってもよい企画な気がしてきた。少なくとも私にはうれしい企画だ。

人生の財産になりそうな気がしてる。

わたしも、ぴりぴりしてないで、とにかく、笑う癖でもつくろうかなぁ。(←今、これよんで、うなずいた人、多いだろーなcatface

うひっひっ!( ̄▽ ̄)

はははは!(◎´∀`)ノ・・・おほほほ。(*゚▽゚)ノ

へへっ(o^-^o)。

楽しくない時でも、口角をあげるだけで、人の脳は「幸福感」を感じれるらしい。何かにかいてあった。

口角あげるだけで、幸福感を感じられるなら、笑う癖なんてつくった日には、とっても幸せになれそうな気がする。だからかなー、なんか森村さんと1時間ちょっとだけとお話をしたり、写真とったりしてたら、お日様に当たってるような、ほっこり楽しい気持ちになった。

そんな方だから、13000人のボランティアをまとめたり、素敵なマラソン大会をつくりあげたりできちゃうんだろーな。

今年度の目標、まだ決めてなかったけど、口角をあげる、なるべく笑う。そんなことを目標にしてみようかな。

shine ↓↓  ランナーブログのランキングに参加しています。 sign01

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

↑↓ 。応援クリック励みになります。ありがとうございます

人気ブログランキングへ

|

« カーボローディング下見っていうか、試食? | トップページ | 外苑を走る理恵ちゃん »

STEPの仕事」カテゴリの記事

コメント

取材ありがとうございました。
そんなにわたってないですよ~。

思ったより美人で、きさくでって直接もいわれましたがとっても面白かったです(笑)

パラカップ楽しんで走ってくださいね。

ありがとうございました~

投稿: RIN | 2009年4月 2日 (木) 10時28分

【RINさん】わらってましたよー。風通しのいい方だなーっていう印象がありました。しめってない感じ?とにかく刺激をうけました。楽しかったです。
今度、間庭さんとぜひごはんでもー

投稿: 白滝 | 2009年4月 3日 (金) 01時04分

私もパラカップハーフででまーす!
彼も出るし、お友達もたくさん!
お会いできるかしらん?

投稿: uda | 2009年4月 8日 (水) 18時14分

【udaちゃん】おひさしぶりーhappy02
わたし10キロだけど、しかも今回、珍しくひとり。ぜひ、お会いしてください。友達いない人みたい。
友達とは、みんなで、かすみがうらに出るの。なので、今回はひとり参加。

パラカップは、玲ちゃんや藤丸さんも出るみたいです。
ので、いろいろと会えたらいいねー

投稿: 白滝 | 2009年4月 9日 (木) 00時24分

紹介したい人たくさんいるので、ぜひ会いましょう!
連絡します!

投稿: uda | 2009年4月22日 (水) 14時51分

【udaちゃん】うん、ありがとー。連絡まってますねー。

投稿: 白滝 | 2009年4月22日 (水) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/28914472

この記事へのトラックバック一覧です: パラカップと東京マラソン:

« カーボローディング下見っていうか、試食? | トップページ | 外苑を走る理恵ちゃん »