« かすみがうらマラソンの準備 その2 | トップページ | ランロードクリーン作戦@かすみがうら »

2009年4月15日 (水)

マラソン後のNEWクロックス

本日、プレスリリースが送られてきました。
Qちゃんや金哲彦氏がコーチとなる、「クリニック+サイト」が明日OPENするそうです。
詳細はSTEPWEBを・・・。←クリックしてください

そして、錦糸町でハーフマラソンでの自己ベストを目指すスクールがスタートしました。1回からの参加も可能です。白方健一氏の指導になります。しかもまとめて申し込むとお得。
1万円で半年間じっくり学べるカリキュラムです(安くないですか?)。
詳細は、こちらを・・・。←クリックしてくださいsign01

★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

さて、タイトルのクロックスですが、4月29日に、新たなコンセプトのクロックスが発売になるのです。クロックスの定番のかたちのもあるのですが、わたしが代理店の方からいただいたのは、ビーチサンダルタイプ。
Dsc01214

玄関の明かりのせいで、写真が暗くてすみません。
こちらは、pRepairというタイプで、スポーツのリカバリーのために履くタイプ。

足の筋肉にかかる負担を軽減し、披露の回復を促進してくれます。
さらに、人間工学に基づいたデザインにより、筋肉への負荷を最大で25%軽減!
なので、緊張をやわらげてくれたりするらしいですよ。

さらに、この銀色にも秘密が・・・good
この銀は、ナノシルバーって素材なんですけど、菌の繁殖を抑える効果があるといわれていて、足を清潔に保つはたらきがあるんだそうです。

これから春、夏のマラソン大会の後、暑い日などに、履くのにおすすめです。24時間リレーマラソンのときに、スリッパがわりに履こうって思ってるんですけど、かすみがうらでも履けるかな?(天候次第)

flair↓↓  ランナーブログのランキングに参加していますsign03

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

↑ きょうは何位かな?? (*^-^)  ↑いつも、応援クリックありがとうございます

|

« かすみがうらマラソンの準備 その2 | トップページ | ランロードクリーン作戦@かすみがうら »

JOGアイテム」カテゴリの記事

コメント

私も東京マラソンのときに試し履きしました!
いいですよね〜
六花先生も買う気満々で試着したそうです。
発売を心待ちにしていました。

投稿: どらら | 2009年4月15日 (水) 00時14分

【どららさん】東京マラソンexpoに出てましたよねー。六花先生おすすめっていいですね。
かすみがうら暑くなってほしくないなー

投稿: 白滝 | 2009年4月15日 (水) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/29122470

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン後のNEWクロックス:

» コーチの人気アイテムをラインアップ [コーチの人気アイテムをラインアップ]
コーチの人気アイテムをラインアップ [続きを読む]

受信: 2009年4月15日 (水) 17時41分

» サンダル [サンダル]
サンダルを気軽に履くことを紹介しています。サンダルを履き、健康的、ファッション性と、サンダルを履く場合に注意する事など、サンダルを楽しく履くためのサイトです。 [続きを読む]

受信: 2009年4月16日 (木) 19時30分

« かすみがうらマラソンの準備 その2 | トップページ | ランロードクリーン作戦@かすみがうら »