« フル1ヶ月前対策です | トップページ | 美胸キープのためのブラ »

2009年3月25日 (水)

TOKYO NIGHT 10k

昨年NIKEが開催した「THE HUMAN RACE 10K」を彷彿させる、このタイトル。

そんなイベントあるの?って思った方すみません。特にありません

勝手に開催し、名前をつけました。最近はまっているカメランです。

お友達のどららちゃん(←知る人ぞ知る、人気ブロガー)と一緒に、走ろうと約束をしたんだけど、いつも皇居だと芸がないかしら・・・って思い、知り合いのTさんに、東京を10キロ楽しく走るコースをご案内してもらったのです。他、Tさんがいつも一緒に走る仲間たちもいて、全部でランウエアの大人が12人。

列をつくって、東京の夜を走りました。

まず、ランステ麹町店からスタート。(すいてました。東京マラソンの後だから?)

Photo

新宿通りを四谷へむかい、左折。東宮御所の横のアップダウンを走りながら、外苑へ。

Photo_2

絵画館のライトアップ、わたし大好き♪

それから、いちょう並木をとおり、246を渡り、青山墓地へ。で、もうこの辺から道が覚えられなくなってくる。

Photo_3

墓地のむこうに、森ビルがみえるんだけど・・・。なんか写真が赤っぽい。

墓地でカメラをかまえてたら、

「何か、うつっちゃいけないものとか、うつったらどーするんですか?」といわれたけど、まあ、それもご愛嬌ってことで。(愛嬌じゃない?)

お化けとか、そんなに怖くないんですよね、わたし。

それから、乃木坂をぬけ、ミッドタウンの庭園を走る・・・。たのしーな。

Photo_4

新国立美術館とか、きれいな建物の写真もとったんだけど、なんか、ひかりで、ぼーっとしちゃって、しかも、急いでたから?今回手ぶれ率が高く、あまりいい写真がとれなかった。

その後、神谷町も通り、東京タワーを歩道橋の上から拝む。

どららちゃんもカメランナーなので、写真とってます。

どららちゃんのブログに、このときとったであろうと思われる、東京タワーの写真がのってます。

Photo_6

それから、虎ノ門方面へ。 イルミネーションがあったのでとる

Photo_7

これから国会議事堂駅、永田町、麹町って、かんじで、ランステ到着。

10K(テンケー)の予定が、なぜか、12Kとなってました。

12Kってかくと、間取りみたいじゃない?部屋12個とキッチン的な・・・。

でも、おかげさまで、楽しく練習ができました。

さて、今週土曜は、Stepの練習会。そして、日曜は、ETRCでのラン

週末に30キロ走ろうとおもってたのに、それが不可能だってことがわかった。なので、金曜日、早く仕事をおわらせて、走ろうかと悩み中。平日30キロかぁ。すごいなー、わたし。

shoe ランナーブログランキングに参加中です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村   ←クリックお願いします♪どららちゃんが、いつも1位!わたしも健闘中です。

heartこちらのランキングも、ランナー専用です!スピードランナーが多いですcatface

人気ブログランキングへ  ←クリック宜しくお願いしますnotes

|

« フル1ヶ月前対策です | トップページ | 美胸キープのためのブラ »

JOG 」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさまでした。
撮られているの気づきませんでしたよ〜
次は炭やコースで!!

投稿: どらら | 2009年3月25日 (水) 21時58分

おつかれさまでした〜楽しんでいただけましたか?(笑)
距離を15kmにしたらもっといろんなところに行けますよ。
炭やコースもぜひ!

投稿: ジェイ | 2009年3月26日 (木) 01時21分

【どららちゃん】気付かなかった?でしょー。炭やいついこうっかー。スケジュール調整しよう

【ジェイさん】たのしかったです、わがままリクエストにおこたえいただき、ありがとうございました。
体力ついたら15キロ、おねがいしまーす

投稿: 白滝 | 2009年3月26日 (木) 13時50分

火曜日はお疲れさまでした!
飲み会の時、白滝編集長の前に座っていたMazKayです(笑)。ランもですが、そのあとの飲み会も楽しかったですね!またぜひご一緒させてください。次回はぜひ炭やで。
「STEP」もどこかで読ませていただきます!

投稿: MazKay | 2009年3月26日 (木) 21時19分

Mazkayさん、書き込みありがとうございます。
ブログやってらっしゃるんですね。拝見しました。

STEPも宜しくお願いします。

投稿: 白滝 | 2009年3月27日 (金) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/28796454

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO NIGHT 10k :

» Tokyo 10km Run [お茶の時間]
東京メトロ麹町駅4番出口を出てすぐのランステ麹町店に初潜入。神保町店よりは少し狭いです。上の段のロッカーにはハンガーなし。でも、できたばかりなので綺麗だな〜(^^)しかも今日は空いてる(笑)利用料から考えると、ロッカー契約している人以外はバンドゥーシュ...... [続きを読む]

受信: 2009年3月25日 (水) 21時59分

« フル1ヶ月前対策です | トップページ | 美胸キープのためのブラ »