« 東京マラソン2009応援 | トップページ | フル1ヶ月前対策です »

2009年3月23日 (月)

東京マラソンファッション&コスプレチェック!

きょう、うちあわせやら、ラジオ収録で、いろんな方にあったけど、1日で、何度もこの質問をされました。

「きのう、東京マラソン走ったんですか?」

そのたびに、「いいえ、抽選で外れたので、でも沿道で応援しましたよー」って、答えたけど、さすがにマラソンに興味のない人たちでも、この話題にはふれてくるのですね。

そんな東京マラソン2009!

いろいろとウエアをチェックしていたら、今回とくに目立っていたのが、イエローカラー。

先日の名古屋国際で、Qちゃんがきていたアシックスの黄色いウエアで、走ってる方は、けっこういましたね。

あと、アディダスも春夏が黄色ですよね・・・。わたしの友人ふたりも、アディダスの黄色のウエアーで参加してたけど、かなり目立ちました。

マラソン大会でイエローカラーはめだつに、エネルギッシュにみえて、いいかもしれません。けっこう、みんなおしゃれだったな~★

あと、目立つといえば、仮装・・・。仮装ランナーが通ると、他の方に目がいかなくなります。なので、友人や有名人をけっこう見逃しちゃったのかもしれません。

きのうのブログにかいた、ハチの姿の女の子はとっても可愛かった♪あとは・・・こんな仮装の方々も・・・。一部を紹介します。

まずは、今年の干支・・・。

Photo_10

Photo_11

通勤ランも、これなら楽ちん?それにしても、スーツって、仮装?

つづいて、とっても走りにくそうな2組。

Photo_12

Photo_13

「マヨー」ってよんだら、手を上げてくれました。

・・・・。首が・・・sweat02

Photo_14

そして、仮装だけじゃなく、踊りもがんばってました、この方

Photo_15

ステップふみながら、進んでたんですよーバレリーナ。

声をかけると、投げキッスがとんできます(*´ェ`*)

フルマラソンを走るだけでも、大変なのに、沿道の人々を楽しませてくれた仮装ランナー達。来年の東京マラソンも、仮装ふえそうですねー。

仮装といえば、スタートのとき、先頭集団にいた、頭が長いカツラの方、朝のテレビで紹介されたらしく、いっきに有名人になってましたねー★

あの方の写真とったとおもったのに、なんかうまくうつってませんでした・・・

shine ↓↓  ランナーブログのランキングに参加しています。 sign01

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

↑↓ 。応援クリック励みになります。ありがとうございます

人気ブログランキングへ

|

« 東京マラソン2009応援 | トップページ | フル1ヶ月前対策です »

レース or イベント」カテゴリの記事

コメント

その牛、知り合いです・・・・速かったでしょ?(笑)
バレリーナの方はいろんな大会で仮装賞を取ってます。
いつも踊りながら沿道の声援に答えてくれるんですよ。
楽しんで楽しませようとしてくれる方々って素晴らしいですよね。

投稿: どらら | 2009年3月23日 (月) 23時06分

【どららさん】牛、速かったです♪仮装の知り合い多いですねー。仮装賞ってあるんですね。
わたしも走るの遅いから、そっちで入賞めざそっかなー

投稿: 白滝 | 2009年3月24日 (火) 10時42分

はじめまして。
私も東京マラソンを見にいきました。
みなさん色々な仮装をしていましたね^^
バレエを踊っている人は私も見ましたが、残念ながら写真を撮る前に通りすぎてしまいました。
かえるの着ぐるみで仮装した人などもいて、かなり面白かったです。
トラックバック送らせて頂きましたので、よろしくお願いします♪

投稿: はまかぜ | 2009年3月24日 (火) 12時42分

【はまかぜさん】はじめまして。ご訪問ありがとうございます。仮装大賞みたいでしたねー。すごく楽しかったです。

かえる、多かったです、たしかに・・・!!

投稿: 白滝 | 2009年3月25日 (水) 02時17分

拙者の写真が載っておりまする~hearttaurus
ちょうだいつかまつりまする~

コピーfullmoon ポチっ

投稿: 信州爆乳王 | 2009年3月25日 (水) 12時06分

信州爆乳王さま 勝手に掲載すみません・・・。走ってる姿はやくて、素敵でした。写真もちろん、コピペでもってってくださいhappy01

投稿: 白滝 | 2009年3月25日 (水) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/28770252

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソンファッション&コスプレチェック!:

» 東京マラソン2009 仮装大賞なランナーたち [読書日和]
東京マラソン2009で、仮装した人たちにスポットライトを当てた記事を作ってみました。 クリックすると拡大される写真もあるので、どうぞお楽しみください{/onpu/} ----- 東京マラソン2009 仮装大賞なランナーたち ----- 私は銀座で観戦しました。 さて、今年はどんな仮装が見られるのでしょうか{/kirakira/} かえるの仮装! いきなりすごい仮装がきましたね{/hikari_blue/} こんな本格的な仮装で、果たして浅草から折り返してこれるのでしょうか。 牛と虎のコ... [続きを読む]

受信: 2009年3月24日 (火) 12時37分

« 東京マラソン2009応援 | トップページ | フル1ヶ月前対策です »