« STOP!ザ・老化 | トップページ | ランニングウォッチ・リサーチ♪ »

2009年3月14日 (土)

荒川マラソン参加の方へ

荒川市民マラソン、日曜日ですね。

わたしは、日曜日は長距離走の予定ですが、墨田川をずっと北上し、その後、荒川へ行こうかとも思ってます。その前に走り終わっちゃうかな??

さて、荒川市民マラソン出られる方に、おすすめしたいことがあります。当日朝、大会会場(荒川河川敷板橋レクリエーションスタンド)の戸田橋際の土手にいって、ピンクの旗をさがしてください。

こういう旗です!!

Photo

ランナー率7割以上の整体院、はつらつの院長が、無料でパワーアップテーピングをしてくれます。先生の名前は平野先生。

なんと、平野先生は、手賀沼にもいらっしゃってましたが、そこでわたしの仲間が、テーピングをしてもらい、すごく足が軽くなったといっておりました。

わたしも、なんか力がはいらなかった足に、パワーをもらった気になりました。

しかも・・・無料というのがうれしいですよね。

先生のブログをみたら、朝7:20から行うとのこと、申し込みは不要です。

知らない人に声をかけるのは、躊躇するかもしれませんが、勇気を出して声をかけてください。わたしの変な走る癖とか、この先生に発見してもらいました。

また友人は、片足だけ、歩幅が狭かったのを、先生になおしてもらい、快速ランナーへとなりました。なかなか評判の高い先生です。

また、その整体院はつらつのサイトでは、荒川マラソンのコースを、写真のスライドショーで紹介しているので、初参加の方でコースが気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

http://ha2ra2.web.fc2.com/index.html

↑ 下の方にスクロールしてくださいね。コース紹介されてます♪また過去の大会記録などもあります。

ツメきりましたか? ワセリンもちましたか?

35キロには、シャーベットステーションもまってますからね。

風が強くなく、恵まれた天気になることを、お祈りしています。みんな、がんばれ♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

↑↓ ランナーブログのランキングに参加しています。いつもクリックありがとうございます。感謝♪

人気ブログランキングへ

EAST TOKYO RUNNING CLUB 3月14日、29日 両日14:00スタート。

 錦糸町の駅前、MIYAMOTO FUTSAL PARKを拠点にしたランニング教室です。ぜひご参加ください、

問い合わせ・申し込みは→こちらをクリック!

以前開催されたときの模様は、こちらをクリック。

|

« STOP!ザ・老化 | トップページ | ランニングウォッチ・リサーチ♪ »

コメント

ピンクの旗、了解です!
テーピングしていただくためには、
ランパンのほうがいいかなぁ。
久々にスリットばりばりのランパンで
エリートランナーチックに攻めてみようかしらん。
でもSkins無しだと、足が攣りそうでコワいっす。

投稿: s from zazie | 2009年3月14日 (土) 01時56分

Sさん、先に、テーピングしてもらってから、はけば?
テーピングっていっても、ファイテンのシールを、ちょこちょこはるんだけど、踏ん張れる足になりますよ。

SKINSははいたほうがいいと思います。

投稿: 白滝 | 2009年3月14日 (土) 10時18分

It is great that people are able to get the business loans and it opens completely new opportunities.

投稿: GayKoch19 | 2012年6月30日 (土) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/28606380

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川マラソン参加の方へ:

« STOP!ザ・老化 | トップページ | ランニングウォッチ・リサーチ♪ »