« 42.19GO | トップページ | 東京マラソンファッション&コスプレチェック! »

2009年3月23日 (月)

東京マラソン2009応援

東京マラソン2009、水天宮のあたりで、応援してました。

ここは、浅草からの折り返しコースでもあるので、同じ場所にいながらにして、2回ランナーを応援できるのと、そこまで混雑していないのと、家から近いのと・・・、わたしにとって都合がよいことばかり。

朝、家で、テレビで、スタートを確認してから、コンビにいって、クッキーかったり、紙コップかったりして、でかけました。

ついて、少し待っていると・・・さっそく車イスの部のトップが・・・。近未来的な車イスのデザインといい、華麗なるスピードといい、かっこよかった。

そして、先頭集団です・・・。

誰が、誰だが確認できないまま、見送ります。速いんだもん

Photo

かろうじて、土佐礼子選手は見つけられました。

Photo_2

写真小さいけど、わかるかな??

で、こちらは、翔ひろ子さん、かっこよかった、出場されてたんですね・・・

Photo_3

芸能人最速といわれる、猫ひろしさん、見逃したと思ったら・・・うつってました。

Photo_4

前のふたりのピンクの人が目立っていたので、写真をとったら、その真ん中ほどに、猫ひろしさんの姿が・・・。サブ3はきれなかったようですが、かなりいいタイムだったようです。

今回いろんな芸能人が走ってたそうだけど、見つけられなかった・・・

安田みさこさんの軍団に、MIDORIさん発見!

Photo_5

Photo_6

あと、こちらは、大櫛ちゃん。他、片岡純子さん、浅井えりこさんなどのランニングセレブは発見できました。平井アナとか、マサト、須藤元気さんなど、わからなかったよ・・・。

それと、ハチのコスプレが、けっこういたのですが、今、ハチってはやっているんでしょうか。この女の子は、すごいかわいいかったので、思わずぱちり

Photo_7

途中、雨がふったりやんだり・・・

Photo_8

風も強かったようですが、本当に、おつかれさまでした。

応援後半4時間半以降のランナーが通過する頃に、差し入れです。

おにぎりと、Photo_9 クッキーです。昨年、東京マラソンを走ったとき、

浅草をすぎたあたりで、一口サイズの塩むすびが配られたんですが、これが、本当に美味しかった♪

甘い物が多いので、空腹なんだけど、ちょっと飽きぎみのときに、このおにぎりで、わたし、生き返ったのでした。

それを思い出して、差し入れです。

クッキーよりも、人気で、すぐになくなりました。

あと、あたたかい紅茶も・・・。

応援の方法も、上手になっていくといいなー。

何人か会えなかった人、あと偶然あえた人、いろいろいましたが、沿道にたちながら、元気&勇気をもらいました。

わたしも、4月は、かすみがうら、ちゃんと完走します・・・。(目標が低すぎ?)

shine ↓↓  ランナーブログのランキングに参加しています。 上位のブログは、なぜか女性ばかり・・・sign01

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

↑↓ 。応援クリック励みになります。ありがとうございます

人気ブログランキングへ

|

« 42.19GO | トップページ | 東京マラソンファッション&コスプレチェック! »

レース or イベント」カテゴリの記事

コメント

土佐礼子さんがすごくよかったですね。
ご主人がゴールで泣きながら迎えて・・・。
夫婦で泣きながら抱き合ってる姿に感動しました。

投稿: まこと | 2009年3月23日 (月) 10時12分

水天宮あたりにいらしゃったんですね!STEPののぼりは絶対にみつけられるって思ってたのにわからなかった!残念です。塩むすび食べたかった。。
今回は花粉症に悩まされ不安いっぱいでの参加でしたが、一緒に走った友人にひっぱってもらったお陰で目標タイムをクリアでき、自己タイムを45分縮められました。最後のあの橋では何回も心折れましたが、沿道の応援におされて最後まで走れました。
あああああ、終わってよかった!
かすみがうらがんばってください!

投稿: koguma | 2009年3月23日 (月) 14時03分

【まことさん】北京が辛かった分、なけたんでしょーねー。夫婦二人三脚みたいな生活、うらやましーです

【kogumaさん】おつかれさまでした~happy01
45分も短縮ってすごいですねー。ほっとしますよね。わたしも、今から、ちょっと緊張してきました。しかも、わたし、今、ここ10年で一番デブなんですよねー。
あー、どきどきです。

投稿: 白滝 | 2009年3月23日 (月) 22時23分

応援おつかれさまでした〜
走っていて急に名前を呼ぶ声が聞こえたときはびっくりしましたよ。
ほんと動体視力良すぎです、編集長(笑)

投稿: ジェイ | 2009年3月24日 (火) 01時46分

【ジェイさん】偶然みつけられたんです。通り過ぎた後だもの。たまたま目をむけたら、見たことある後姿が・・・!flair
ずっと、大声だしまくって、ハイテンションでした

投稿: 白滝 | 2009年3月24日 (火) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/28757676

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン2009応援:

« 42.19GO | トップページ | 東京マラソンファッション&コスプレチェック! »