« TOKYO NIGHT 10k | トップページ | 谷川真理さんの食生活がわかる本 »

2009年3月26日 (木)

美胸キープのためのブラ

先日、友人のむっちゃんが、ランナーデビューをしました。

はじめてなのに皇居1周、余裕に走ってました。すごい!shine

ただ、問題は、ひとつ。スポーツブラ・・・。某有名メーカーのちゃんとしたスポーツブラをしていたんだけど、息苦しかったとのこと。

たしかに、スポーツブラって、胸をぐって押し付けるっていうか、さらしを巻いてるような気分になることが多い。ちゃんとした高いやつですよ。もちろん・・・。

わたしも、たまーに、窮屈だなーと思うものの、ゆれて邪魔になるよりはいいし、クーパーじん帯のびたら、本当に困るから。スポーツブラはしっかりつけます。

(擦れることもないし、サイズもあってます)

あと、逆に、ゆるってしすぎてても、ダメ。ホールド感がないと、胸がゆれて、たれる原因に。走りにくいし、あー、本当に巨乳って大変。

で、しっかりホールドしながらも、胸のラインがつぶれない、優しいブラはないかと思ってたら、ありました。先日ゲットして、ためしにつかってみたら、よかったです。

Peacebra_2 ダンスキンのピースブラ

胸をおしつけず、立体的にいろんな面からサポートして、揺れを軽減、

だけど、胸は、まーるいかたちをキープできるすぐれものなんです。

付け心地もよかったですよー

女性ランナーが一番大事なものは、わたし、ブラだと思ってます。あとシューズ、ソックス、日焼け止め。

このピースブラは、私の中のヒット商品です。

shineランナーブログのランキングに参加しています。

クリック応援励みになってます、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

             ↑↑クリックお願いします。

|

« TOKYO NIGHT 10k | トップページ | 谷川真理さんの食生活がわかる本 »

JOGアイテム」カテゴリの記事

コメント

今日も走りたいよ~ん、
でも今日は置きウェアがないのだ。
もらいもので揃えた1セットしかもってないから
洗濯追いつかないよ~。
このまま私服で走っちゃおうか・・・と
一瞬思ったけど今日は大人しく帰ります。
その立体ブラさっそく買いにいこーっと!
あと立体くつしたも。
なんですかねこの激しい中毒性は。

投稿: mutooooo | 2009年3月26日 (木) 19時12分

ほんとブラって大問題。夏の日にホールドが弱いのをつかってたら夜中にクーパー靭帯のあたりが痛くなって辛かったです。CW-Xのブラを使い始めたらその悩みは解消されたんだけど、さらし状態なのは否めない。ずっとしてると確実に形は悪くなりそう。

まーレース中にじっとそこを注目されるのも恥ずかしいんだけど・・・ね。

投稿: ごつ | 2009年3月27日 (金) 11時13分

【むっちゃん】ランナーになってきてますね。
ウエアは少しずつそろえるしかないかも。揃えはじめると、あれこれほしくなるから、危険だけどね

【ごっちゃん】ピースブラは、さらし感が軽減されてたから、ちょっとおすすめよん。すごくたくさん、長距離とかを走るならシューズは大事だけど、ブラは、短い距離をちょっと走るのでも、ないとつらいよね。

女の子って、なんにせよ、お金がかかるよねー

投稿: 白滝 | 2009年3月27日 (金) 12時32分

むっちゃんすごいなぁ。
私もフルから1週間経ったし、そろそろ走りたいと思っています。
皆で走ろhappy01
EXPOで観ましたが、ダンスキン、良さそうでした~

投稿: toya | 2009年3月29日 (日) 17時30分

【toyaちゃん】むっちゃんゆっくりランだけど、全くダメージなく、体力も余裕ありで、なんか見ていてうらやましかったです。才能あり。

では、お花見ランでもしますかー?

投稿: 白滝 | 2009年3月29日 (日) 21時41分

ダメージがないのはすごい!
お花見ランしましょ!しましょ!楽しみです!

投稿: toya | 2009年3月30日 (月) 20時00分

【TOYAちゃん】
らじゃー、今週、来週中にやろーー。むつこにいっておくぜ、

投稿: 白滝 | 2009年3月30日 (月) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/28814416

この記事へのトラックバック一覧です: 美胸キープのためのブラ:

« TOKYO NIGHT 10k | トップページ | 谷川真理さんの食生活がわかる本 »