« 東京マラソンEXPOいってきやした | トップページ | 42.19GO »

2009年3月20日 (金)

ジョガーメイク♪をEXPOで習った

EXPOでのできごと、いろいろ書いてたら、長くなるので、きのは、書かなかったんだけど、リーボックのブースで、こんなことをやってました。

Photo_9

ランニングのためのメイク講座

ランナーって、メイクするの??ランニング以外もすっぴん多いけどさ~。

日焼け止め軽くぬって、終了!じゃないの?ちょっと新鮮でした。

キーワードは、「ウォータープルーフ」ですね。汗をよくかくランニングでは、ウォータープルーフでないと、けっこうしんどい。

眉毛、マスカラは、ウォータープルーフで。

Photo_11 あと、ファンデーションなんですけど、スポンジを水にぬらすとよいそうです。

こんな風に・・・。

そして、8割くらいぎゅってしぼって、

それで、ファンデーションをのばすと、

汗にまけない顔ができるそうです。

KOSEのFASIOっていうのがおすすめだと

メイクの方がいってました。

なんで、そんなにくわしいのかって・・・??Photo_12

ちゃっかり、わたし、メイクしてもらったんです。

先着10名様に、ポイントメイクを直接してくださるってことだったので、そりゃー、ダッシュですよ。

電車で席を確保するおばさんのごとく、

バーゲンでセール品をとりあうお母さんのごとく、

気付けば、2番目にならんでました。

これだけ速くレースでも走れればいいんだけどねー。

STEPでも、そんな特集やってみたいなーと思いました。

shineランナーブログのランキングに参加しています。

クリック応援励みになってます、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

|

« 東京マラソンEXPOいってきやした | トップページ | 42.19GO »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/28716320

この記事へのトラックバック一覧です: ジョガーメイク♪をEXPOで習った:

» マスカラの人気ランキング [マスカラの人気ランキング]
マスカラの人気ランキングであなた好みのアイテムをチェックしよう。 [続きを読む]

受信: 2009年4月 3日 (金) 21時08分

« 東京マラソンEXPOいってきやした | トップページ | 42.19GO »