« ランニングウォッチ・リサーチ♪ | トップページ | 荒川~隅田川 カメラン長距離走 »

2009年3月15日 (日)

EAST TOKYO RUNNING CLUB

きのうは、EAST TOKYO RUNNING CLUBでした。

雨なので、キャンセルもおおくでましたが・・・・wobbly

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ   ←ブログランキングでおなじみの、どららちゃんが、来てくれました♪
にほんブログ村  

しかも、ブログで紹介してくれています。ありがとうございます。写真ものってますが、あれ?どこかで見たことあると思った方、勘がするどい。

そう、STEP最新号でもご主人と一緒にでてくださってます。昨日、会場にすごい大荷物であらわれたどららちゃん、何かしら?とおもったら、この後、トレイルに千葉に向かうといってました。

本当、活動的です。、毎週のように、どっかの大会にでているし、見習いたいです。

ETRCでは、フォームチェックをはじめ、細かい指導をうりにしています。白方コーチも、どんどん教え方がうまくなっていく気がします。

和気あいあいで楽しくやれました。お客さんが(どららちゃんも)かえって、その後、コーチたちが着替えている間、ひとり、屋上でレンジをしてたら、筋肉痛になりました・・・。

弱い筋肉、苦手な補強運動をすることで、あと1ヶ月、かすみがうらまでに強い体をつくるぞーって思いました。

|

« ランニングウォッチ・リサーチ♪ | トップページ | 荒川~隅田川 カメラン長距離走 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

どうもお世話になりました。
本当にセミナーよかったですよ。
今日のトレランはタイム的には途中でコースアウト&滑落してたので遅かったですが、いつもより楽に走れました。
私も内股の筋肉を鍛えて長野マラソン頑張りたいと思います(^^)/

投稿: どらら | 2009年3月15日 (日) 22時55分

【どららさん】満足していただけたようで、よかったです、長野がんばってくださいねー。

夜の東京10キロツアーのガイドさんになってくれるはずの、男性に今、予定きいて、それから連絡するねー。
その人、いつも自転車で街中はしってるから、超道くわしいです。すみやが、楽しみ

投稿: 白滝 | 2009年3月16日 (月) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/28634735

この記事へのトラックバック一覧です: EAST TOKYO RUNNING CLUB:

« ランニングウォッチ・リサーチ♪ | トップページ | 荒川~隅田川 カメラン長距離走 »