« 美女とラム肉 | トップページ | さよならパーティ。女子マラソンを励ます会 »

2009年2月28日 (土)

アシックスストアでQちゃんに会う♪

土曜日に原宿にOPENする、アシックスストア。ランニング専門店です。

そのレセプションパーティに金曜夜いってきました。場所は、原宿駅からすぐ、表参道のZARAの下です。かなりいいロケーションですよね。

ぎりぎり着いたら、もう、すでに人がいっぱい・・・

Photo

ついてすぐ、広報の方にご挨拶・・・と思ったら、いきなり、マイクでアナウンス。

「高橋尚子さんです♪」っていってるではありませんか・・・

「えっ??Qちゃん??」とわたしが騒いでいたら、広報のTさんに、「白滝さん前へいってくださいよ」といわれ、つつーーっと前進。すっかり、カメラ小僧になってました。

だって、3Mくらい前に、憧れのQ様がいるんですよ。camera

Q

Photo_2

Qちゃん、かわいかったー♪

アシックスストアのような便利な場所が10年前にあったら、本当に嬉しかった・・・とQちゃん、いっておりました。

お隣は、大櫛エリカちゃん。

エリカちゃんには、あとでお話をする機会があったんだけど、エリカちゃん自信、きょうQちゃんがくること知らなかったそうです。急遽きまったようです。

エリカちゃんも、「最近きれいになったねー」といったら、よろこんでました。今年は東京マラソンはファンランで楽しんで、ゴールドコーストでしっかりタイムを狙うんだーなんて、ランニングトークもできました。久々に可愛いエリカ様にあって、元気もらいました。

エリカちゃんは、本当、STEP創刊の時にでていただいて、華をそえてくれた方・・・。多少天然ですが、すごくパワフルで、いつも癒されます♪

さて、では、ちょっと店内のご案内を・・・。基本、銀座ストアのようなつくりです。

Photo_3

パウダールームもあります。きれい・・・。

また足の計測機なども、ほぼ一緒。

で、店内は1フロアなんだけど、ゆったり広いです。で、ウエアがとってもおしゃれ。

Photo_4

ブルーのこものかわいいですね。女性アイテムがかなり充実している気がします。

Photo_5

この赤いウエアなんて、私服にもなりそう・・・

Photo_6

わたしは、個人的に、この目の覚めるブルーが気に入りました。

Photo_8

シューズもかわいいです。これは、オーストラリアでしか販売してなかったものを、今年から日本でも買えるようにしたらしい。

Photo_9

すごいよね。

アシックスじゃないみたいです。(失礼ですね・・・)

だって、アシックスといったら、機能重視、中学校のジャージのイメージだったのに・・・、

いまや、スポーツブランドというより、すっかりアパレルブランドです。

会場には、Qちゃんのシューズも飾ってありました。これが、マイスター三村によってつくられた世界に一足のQさまシンデレラシューズなんでしょう。

Q_2 

本当に楽しかったパーティ。

こんなかわいいおやつもいただきました。アシックスのロゴ入りですよ。

Photo_10

そして、お土産には、ランナーの必須アイテム??バナナケースをいただきました。

わたし、バナナあまり好きじゃないんだけど、これならバナナ好きになれそう。

Photo_11

原宿駅からすぐ近くなので、代々木公園を走る時などに、ぜひ、立ち寄りたいなーと思いました。

shineランナーのブログランキングに参加中です。いつも応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 美女とラム肉 | トップページ | さよならパーティ。女子マラソンを励ます会 »

JOGアイテム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430746/28399092

この記事へのトラックバック一覧です: アシックスストアでQちゃんに会う♪:

» 高橋尚子さんと急接近! [マリリンブログ]
アシックス さんが原宿にNEWショップ(ASICS STORE HARAJUKU )を 明日オープンされるので、そのレセプションパーティーに招待いただき、 そのショップへおじゃましてきました。 ちなみに、下記写真は、今回のパーティーの招待状です。 開くとシューズのかたちになっ... [続きを読む]

受信: 2009年2月28日 (土) 12時25分

» トミーヒルフィガー [トミーヒルフィガー]
トミーヒルフィガーの子供服を都内で売っているお店。トミーヒルフィガーの子供服&ベビー服を、都内で売っているお店を探しました [続きを読む]

受信: 2009年3月 9日 (月) 00時42分

» ナンバー44 [ナンバー44]
ズッカ、ナンバー44はオススメです。他にはダイエットブッチャースリムスキンというブランドがあります [続きを読む]

受信: 2009年3月 9日 (月) 03時18分

« 美女とラム肉 | トップページ | さよならパーティ。女子マラソンを励ます会 »